利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

宗像市の子供向け英会話教室7選

宗像市の子供向け英会話教室7選

お子さんの習い事では英語教室は常に人気の習い事です。小さな頃から正確な発音を耳にすることで、正確なリスニングと発音ができるようになるといわれています。正確な発音を聞き取る力は、小さな頃しかないともいわれていますので、英語のレッスンは早期取り入れをおすすめしますよ。

また、小さな頃から始めることで、学習としての感覚ではなく、歌やゲームを通した楽しい習い事という感覚で取り組むことができるのも、お子さんにとっては嬉しいメリットの一つですよ。

今回は福岡県宗像市の子ども向け英会話教室を7件ピックアップしました。0歳から学べる教室や、アットホームな教室で楽しく英語を学べる教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、実際に体験レッスンに参加して、お子さんにあった教室か確かめてから教室を決めるようにしてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 宗像教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 宗像教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから、親子で楽しみながら英語の音やリズムに慣れ親しむコースなど、多彩なコースを提供している教室です。2020年の英語必修化にマッチした英語を学ぶことができます。カラフルで楽しいテキストで、お子さんも飽きずに学習に取り組めます。

2. 英進館Lepton赤間校

英進館Lepton赤間校のおすすめポイント

幼稚園の年中のお子さんから、自分にあったレベルと自分のペースで進められるレッスンを受けることのできる英語教室です。豊富なカラーイラストのテキストで、楽しく英語に取り組むことができます。子どもたちの集中力を伸ばし、目標に向かって努力する力を育みます。

3. ラボ・パーティ 鳥飼倶楽部

ラボ・パーティ 鳥飼倶楽部のおすすめポイント

0歳から始められる英語教室です。子どもの成長に合わせ、世界の名作物語を英語と日本語で表現する体験型プログラムに参加して、自然に英語を身につけます。表現力やコミュニケーション力も養うことができます。子ども同士で英語の劇をプロデュースしていくので、楽しみながら英語力をつけていけます。

4. ゆらりっこ FUN ENGLISH CLUB

ゆらりっこ FUN ENGLISH CLUBのおすすめポイント

自然、食育、英語、音楽、国際交流を通して、思いっきり子育てを楽しむ、子どもとそのファミリーの英会話教室です。音楽や英語を楽しみながら身につけていくレッスンを行っています。異学年交流を通して、思いやりやリーダーシップも育みます。

友だち追加

この記事に関連するエリア