利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

加須市の子供向け英会話教室特集

加須市の子供向け英会話教室特集

子どもの習い事で特に人気が高いのが、英語、英会話教室です。最近では0歳児から通える教室もどんどん増えてきています。お子さんが小さなうちから英語にたくさん触れることで、自然に耳が慣れ、大きくなってからでは聞き取ることが難しい本物の英語の発音を正確に聞き取ることができるようになります。

英語耳を養うことで、正確に発音をコピーできるようになるので、お子さんが小さいからと二の足を踏まず、お近くの教室を覗いてみてください。一生の宝物となる英語力を養うことができますよ。

今回は埼玉県加須市の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしています。子どもの大好きな歌や体遊びを通して英語を自然に身につけられるレッスンを行う教室や、レッスン参観などを定期的に行う教室などをご紹介しています。

気になる教室がありましたら、実際に教室に足を運んで、体験レッスンに参加するなどしてから教室を決めるようにしてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 ビバモール加須センター [運営:昭和楽器]

ヤマハ英語教室 ビバモール加須センター [運営:昭和楽器]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 花崎教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 花崎教室のおすすめポイント

1歳のお子さんから通えるコースのある英語教室です。レッスンでは日本人講師と外国人講師がそれぞれ違った役割で接しますので、インプットとアウトプットにバランス良く取り組めます。定期的にレッスン参観や懇談会が行われるので、学習の成果を確認することができますよ。

3. ロコピーミュージックイングリッシュ 花崎教室

ロコピーミュージックイングリッシュ 花崎教室のおすすめポイント

0歳から小学生のお子さんが対象の英語教室です。遊びをふんだんに取り入れたレッスンで、楽しみながら自然に英語を身につけていくことができます。テキストやワークブックだけでなく、子どもの大好きな歌や体遊び、工作、カードなどで、夢中になって英語を学べます。

4. BEC(ベック)【英語・英会話】 加須本校

BEC(ベック)【英語・英会話】 加須本校のおすすめポイント

幼児クラス、小学生クラス、中高生クラス、一般クラスのある英語教室です。ネイティブ講師と日本人講師による少人数制のクラスで英語の基礎や単語を自然に身につけていきます。土曜日のサタデークラスや英語リトミックも好評ですよ。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア