利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

鳥取市の子供向け英会話教室特集

鳥取市の子供向け英会話教室特集

小学校で英語が必修化され、英語がますます重要視される社会になってきています。コミュニケーションツールとしての英語が欠かせなくなってきました。本格的に学習する前に、英語に慣れさせておきたいと先取り学習で通わせるパパやママも多いようです。

小さいうちから英語や外国人講師など異文化に触れることで苦手意識もなくなり、積極的に学んでくれるメリットもあります。

今回は、鳥取県鳥取市の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしました。外国人講師が教えてくれる教室や、個別指導型の教室などを紹介します。

体験レッスンも実施しています。まずは足を運んでどんなレッスンなのか雰囲気を確認してもらい、我が子が楽しく通える教室を選んであげてくださいね。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 鳥取因幡教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 鳥取因幡教室のおすすめポイント

年齢に応じたクラスが4つ開講していて、レッスンは日本人講師と外国人講師が「英語」で指導。「英語を学ぶ楽しさ」を大切にし、それぞれ年齢に合わせたカリキュラムで楽しく学びます。日本人講師のレッスンで学んだことを外国人講師のレッスンで実践する、「習得~実践型」で伝える楽しさを実感できます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 鳥取白兎教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 鳥取白兎教室のおすすめポイント

ゲームや遊びを通して、子どもたちが楽しみながら英語力を身につけられるよう工夫されたレッスンです。外国人講師から生の英語を吸収できる上、日本人講師にレッスンのフォローをしてもらえるので安心ですよ。

3. 伝習館Lepton鳥取南本部教室

伝習館Lepton鳥取南本部教室のおすすめポイント

いつからでも、どのレベルからでも始められる個別指導型の子ども英語教室です。レベル別のテキストは全81冊。ネイティブ音声CD付きで、4技能の習得もバッチリです。自立学習式で自分のペースで頑張れるので、周りと比べて焦ることもありません。先生が理解度をチェックしてくれるので、やる気が持続します。

4. アミティー【英語・英会話】 鳥取校

アミティー【英語・英会話】 鳥取校のおすすめポイント

0歳から高校生まで通える英会話教室です。一貫して学べる英語専門校ならではのカリキュラムで、ブレることなく英語力を伸ばしていくことができます。レッスンはネイティブ講師と日本人講師が指導してくれるので、発音や文法など、成長に応じてしっかり身につけていけますよ。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア