利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

浜松市中区の子供向け英会話教室7選

浜松市中区の子供向け英会話教室7選

小学校でも英語が必修化され、グローバル化が進む社会に対し、ますます英会話が必要になっていきます。幼稚園や保育園などでも英語のレッスンが取り入れられていますが、先取り学習として教室に通わせたいと考えるパパやママは多いようです。

小さいうちから英語に触れることで、苦手意識もなくなり、異文化に対しての抵抗もなくなるので、外国人とのコミュニケーションも取りやすくなりますよね。

今回は、浜松市中区の子ども向け英会話教室を7件ピックアップしました。英語のみのレッスンを行う教室や、異文化体験などのイベントがある教室などを紹介します。

体験レッスンも実施しています。まずは一度足を運んでどんなレッスンなのか雰囲気などを確認してもらい、我が子が楽しく通える教室を選んであげてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 名塚センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]

ヤマハ英語教室 名塚センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) ビッグ浜松葵教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) ビッグ浜松葵教室のおすすめポイント

年齢に合わせたコースが4つ開講していて、どのクラスも7名から12名程度のグループレッスンです。お友だちと刺激し合い楽しくレッスンを行います。1ターム4回のレッスンがあり、日本人講師と外国人講師の「英会話レッスン」が行われ、学んだことを即実践できます。「伝える楽しさ」が実感できますよ。

3. ラボ・パーティ ラボ・ハウス 鴨江

ラボ・パーティ ラボ・ハウス 鴨江のおすすめポイント

英語とともに「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を育むプログラムを行います。0歳から12歳までを対象にコースは4つ開講しています。特徴の1つである「テーマ活動」とは、英語劇を演じる活動のこと。子どもたちで流れやセリフを決めるので、自主性やリーダーシップなども養われます。

4. ECCキッズ プレスタワー浜松校

ECCキッズ プレスタワー浜松校のおすすめポイント

年齢やスタイル、目的別に7つのコースを開講しているので、子どもに合ったコースを選ぶことができます。AllEnglishな環境なので、無理なく英語に触れられます。年齢やレベルに合わせたオリジナル教材や、異文化体験ができるイベントなど楽しみがもりだくさん。日本人スタッフがいるのも安心ですよ。

友だち追加

この記事に関連するエリア