利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

都筑区の幼児教室10選

都筑区の幼児教室10選

幼児教室にお子さんを通わせる理由として、小学校受験や幼稚園受験を視野に入れたり、小さなうちから英語や音楽に自然に親しんでもらいたいと考えて、お子さんに教室をお探しのパパやママも多いようです。また、最近では0歳児から通える教室もあり、ママに子育てのアドバイスを行う教室なども増えてきているようです。

子どもにもママにもたくさんのメリットがある幼児教室では、ママ同士の交流も増え、子育てに関する悩みや相談のできる子育て仲間も作ることができるという嬉しい特典付きですよ。ぜひ、お子さんが小さなうちから、幼児教室のことをよく調べて、親子で楽しく通える教室を見つけてくださいね。

今回は神奈川県横浜市都筑区の幼児教室を10件ピックアップしています。子どもの発達段階に最適の学びを提供する教室や、英語を自然に身につけられる教室などをご紹介しています。

どの教室も体験レッスンを行っていますので、お気軽にお問い合わせの上、参加してみてくださいね。

1. キッズアカデミー ららぽーと横浜教室

キッズアカデミー ららぽーと横浜教室のおすすめポイント

2歳のお子さんから楽しく通える教室です。楽しい教材を使ったレッスンなどで、お子さんの脳の機能を良くする「知能教育」を行います。「知能教育」によって、知能指数が著しく向上します。レッスンを通して、記憶力や思考力が養われます。

2. ベビーパーク ららぽーと横浜教室

ベビーパーク ららぽーと横浜教室のおすすめポイント

知識だけを詰め込むような早期教育は行いません。発達段階に合わせて楽しみながら学べる情報を与え、脳を刺激し機能を高めていきます。偏差値の高い子を育てるのではなく、IQ、EQの高い子を目指して土台作りを行っています。ママの育児相談タイムも毎回設けられていますよ。

3. ラボ・パーティ アトランティススタジオ

ラボ・パーティ アトランティススタジオのおすすめポイント

3歳から通える英語教室です。丸暗記ではなく、英語による絵本の読み聞かせや劇表現活動を通じて、自然と英語を身につけることのできるプログラムを行っています。さまざまな年齢の子どもとの活動で、対話力、プレゼンテーション力も育むことができます。

4. ラボ・パーティ 横浜市青葉区梅が丘22教室

ラボ・パーティ 横浜市青葉区梅が丘22教室のおすすめポイント

0歳のお子さんから親子で楽しめるレッスンを行っている英語教室です。「本物」に触れる機会を与えることが大事と考え、国内外の実力俳優による朗読や、オーケストラによる音楽を取り入れたCDで、英語への興味をかき立てるレッスンを行っています。子ども達で劇表現活動を行うので自然に英語に親しんでいきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア