コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

伊丹市の幼児教室特集

伊丹市の幼児教室特集

幼児教室は、最近では幼稚園受験や小学校受験をお考えのパパやママだけでなく、楽しみながら英語を身につけさせたい、お友だちと仲良く遊びながら協調性や社会性を身につけさせたい、などとお考えのパパやママからも支持が高くなってきています。

目的に合わせて幼児教室を選ぶことで、お子さんに身につけさせたい力を自然に養うことができます。教室を選ぶ際には、どんなことを目的にして教室に通わせたいのかを家族でしっかりと話し合って、お子さんに合った教室を選んでくださいね。

今回は兵庫県伊丹市の幼児教室を4件ピックアップしています。英語を楽しく自然に身につけられる教室や、ママと一緒に遊びながら知識を伸ばしていける教室などをご紹介していますよ。

気になった教室が見つかりましたら、体験レッスンに参加して、実際のレッスンを体感してから入会を決めるようにしてくださいね。

1. ラボ・パーティ 緑が丘教室

ラボ・パーティ 緑が丘教室のおすすめポイント

幼児から通える英語教室です。丸暗記ではなく、英語による絵本の読み聞かせや劇表現活動を通じて、自然と英語を身につけることのできるプログラムを行っています。さまざまな年齢の子どもとの活動で、対話力、プレゼンテーション力も育むことができます。

2. ラボ・パーティ 伊丹市藤ノ木会場

ラボ・パーティ 伊丹市藤ノ木会場のおすすめポイント

お子さんが「本物」にふれる機会を与えることが大切と考え、国内外の実力俳優による朗読や、オーケストラによる音楽を使用するなど、子どもが英語に興味を持ち何度も聴きたくなるようなCDを使ってレッスンを行います。「生きた英語」と「豊かなコミュニケーション力」を育むプログラムとなっています。

3. ラボ・パーティ 伊丹市春日丘教室

ラボ・パーティ 伊丹市春日丘教室のおすすめポイント

幼児から「生きた英語」と「豊かなコミュニケーション力」を育む英語教室です。英語による絵本の読み聞かせや、劇表現活動を通して、自然と英語を身につけていきます。良質な朗読や絵、音楽などを使った教材を使用していますので、お子さんの感受性が豊かになりますよ。

4. めばえ教室【幼児教室】 伊丹教室

めばえ教室【幼児教室】 伊丹教室のおすすめポイント

知識ばかりを詰め込むのではなく、楽しく遊びながら知識を伸ばし子どもの可能性の芽を大事に育てる幼児教室です。年齢別に分かれた7つのコースで、独自のカリキュラムを使用し指導します。1歳のお子さんはママと一緒に通うことができます。伊丹駅から徒歩3分とアクセスの良い教室ですよ。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア