利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

伊勢崎市の幼児教室特集

伊勢崎市の幼児教室特集

知育や音楽、英語など、幼児教室は就学前のお子さんをお持ちのご家庭にとって大人気ですね。子ども達の発達に合わせたきめ細やかな指導が受けられますし、楽しいグループレッスンの中で、集団行動に必要な協調性や思いやりなど心の成長も促す効果が期待できます。

幼稚園や小学校生活の準備として、自分の子どもにも幼児教育を受けさせたいと考えているパパやママは多いのではないでしょうか?

今回はそのようなご家庭向けに、群馬県伊勢崎市の幼児教室を4件ピックアップしてみました。0歳からの親子プログラムがあったり、楽しい劇活動をカリキュラムに入れている英語教室や、子ども達の言語能力や運動能力を育てていくインターナショナルスクールなどさまざまです。

体験レッスンにも参加して、お子さんにピッタリの教室を選んであげてくださいね。

1. ラボ・パーティ みどり市笠懸町阿左美教室

ラボ・パーティ みどり市笠懸町阿左美教室のおすすめポイント

英語劇を演じるテーマ活動が特に大きな特徴の教室で、子ども同士で話し合い、協力して台詞や構成を考え、実際に演じる活動に取り組んでいきます。語学力の向上だけでなく、考える力、表現する力、他者と交流する力が自然と養われていきます。

2. ラボ・パーティ 伊勢崎市境小此木教室

ラボ・パーティ 伊勢崎市境小此木教室のおすすめポイント

0歳から参加できる英語教室で、絵本の読み聞かせや手遊びを英語に置き換えることで、自然と生きた英語に触れていくことが可能です。物語や音楽、教室内のお友だちなどたくさんの出会いで満ちたレッスンで、子ども達の想像力やチャレンジ精神を高めていくのにピッタリの環境です。

3. jumping music together【リトミック】 伊勢崎教室

jumping music together【リトミック】 伊勢崎教室のおすすめポイント

異年齢のお友だちと一緒に楽しく参加できる音楽教室で、とても明るい雰囲気で先生もお友だちも元気いっぱいです。親子参加のレッスンだから、音楽を通して親子間の絆も深まっていきます。音楽に合わせてダンスをしたり、歌ったり、自由な環境の中で子ども達が自発的に学べるようサポートしてくれます。

4. 社会福祉法人樫の木 ピノキオ

社会福祉法人樫の木 ピノキオのおすすめポイント

3歳から未就学児のお子さんを対象に、児童発達支援を行います。理学療法士や作業療法士が支援を担当し、食事、排せつ、着替えなど日常生活の訓練や、身体の基本的な動きや体幹機能を高めたり、または感覚統合の為に、体操や粗大運動、リズム運動、作業療法、微細遊びなどを取り入れています。

友だち追加

この記事に関連するエリア