利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

小倉北区の子供向け英会話教室4選

小倉北区の子供向け英会話教室4選

小学校5年生以降は成績の付く「教科」となり、中学生以降はオールイングリッシュの授業形式となり、高校、大学の入試では「聞く、話す」力も求められるようになるなど、現代の子ども達にとっての英語は、パパやママの世代とは全く違うものですね。

今度、社会に出ればさらに国内、海外問わず外国人と一緒に働くことが当たり前となり、更なる語学力を求められることが考えられます。学校生活でも社会生活でも対応できるように、早期の内から英語教育を熱心に検討しているパパやママも多いのではないでしょうか?

今回はそのようなご家庭のサポートになればと、北九州市小倉北区の子ども向け英会話教室を4件ピックアップしてみました。異文化体験や将来に繋がる英語力の習得を図る教室や、講師が全員外国人が特徴の教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非この機会に積極的に参加してみてくださいね。

1. ヤマハ英語教室 小倉センター [運営:ミュージックストアナガト]

ヤマハ英語教室 小倉センター [運営:ミュージックストアナガト]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. 英進館Lepton小倉本館校

英進館Lepton小倉本館校のおすすめポイント

小倉駅から徒歩5分で通える教室で、自立学習スタイルでお子さん本人のペースで学んでいけるのが最大の特徴です。自分で読んで、書いて、話しながらテキストを解き進め、語学力UPと同時に達成感も得られるレッスンです。

3. NOVAバイリンガルKIDS 小倉駅前校

NOVAバイリンガルKIDS 小倉駅前校のおすすめポイント

最大8名までの少人数グループレッスンだから、一人ひとりの発話量がしっかり確保され、自然とお子さんの会話力が向上していきます。外国人講師がレッスンを担当するのもNOVAのこだわりで、お子さんの「英語耳」育成に力を入れています。

4. ECCキッズ アミュプラザ小倉校

ECCキッズ アミュプラザ小倉校のおすすめポイント

異文化体験や将来に繋がる英語力の習得を目標にお子さんの年齢に合わせた最適なコースを用意しています。年齢別のコース以外にも英検に特化したコースも用意されているので、資格取得を考えているお子さんにピッタリです。日本人のスタッフも揃っていますので、自宅学習についての相談も親切に対応してもらえます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア