コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

東灘区の子供向け英会話教室9選

東灘区の子供向け英会話教室9選

子どもの習い事の中でも英会話は圧倒的な人気を誇っていますよね。将来的には外国人と一緒に働く生活が当たり前になりますし、入試や昇格試験にもTOEICのスコアがダイレクトに反映されるなど、英語は切っても切れない存在になっています。

今後は特に従来の「読む、書く」だけの英語ではなく、「聞く、話す」力にも焦点が当てられるなど、英語教育そのものが変化していくので、近い将来を考えて英会話を習い事の候補に入れてみてはいかがでしょう?

今回は神戸市東灘区の子ども向け英会話教室を9件ピックアップしてみました。年齢別、目的別に合わせたコースがとっても充実している教室や、オールイングリッシュの環境で楽しく学習できる教室などさまざまです。

体験レッスンも受け付けていますので、是非この機会に前向きに参加してみてくださいね。

1. 山本塾Lepton本山本部教室

山本塾Lepton本山本部教室のおすすめポイント

自立学習向けに作られたテキストを用いて、「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能の総合的に学べる英語教室です。自分の力で読んで、書いて、聞いてを繰り返し、水泳やピアノと同じように身体で英語を覚えていく事が可能になります。

2. 個別館Lepton岡本教室

個別館Lepton岡本教室のおすすめポイント

阪急岡本駅から徒歩で通える場所にあり、通塾にとっても便利な立地です。レッスンでは自立学習向けに作られたテキストを解き進めていくスタイルで、一単元完了させるごとに先生に理解度をチェックしてもらいます。出来たところをしっかりと評価してもらえるので、自信や達成感にも繋がるレッスンです。

3. ECCキッズ 神戸住吉校

ECCキッズ 神戸住吉校のおすすめポイント

年齢やレベルに応じた教材や、年齢別、目的別に合わせたコースが用意され、お子さんにとって最適な英語教育を受けられる教室です。早くて1歳半から入会可能で、歌やダンスを通して楽しく英語に触れていく事が可能です。

4. ラボ・パーティ 池田パーティ

ラボ・パーティ 池田パーティのおすすめポイント

3歳から12歳のお子さんを対象とした英語教室で、歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったり、時にはゲームも取り入れて全身で生きた英語に触れていきます。活動は異年齢で行うのも特徴で、語学力の向上と共に思いやりや積極性も磨かれていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア