利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

中川区の子供向け英会話教室10選

中川区の子供向け英会話教室10選

2020年から小学校でも必須科目となる英語は、ますますパパやママからの支持も高くなっている習い事です。小さな頃から本物の英語を耳にすることで、英語の正確な音を聞き取ることができるようになると言われていることもあり、幼児のうちから始めるお子さんも多いようです。

小さな頃からはじめることで、ゲームや歌、ダンスを取り入れた遊び感覚で英語に親しむことができますので、自然に英語を身につけることができます。ぜひ、幼いうちに本物の音を聞き取る耳をお子さんにプレゼントしてあげてください。

今回は名古屋市中川区の子ども向け英語、英会話教室を10件ピックアップしました。

各教室とも、体験レッスンを行っていますので、教室を選ぶ際には参加してみてから決めるようにしてくださいね。

1. 名学館Leptonマックスバリュ篠原橋東教室

名学館Leptonマックスバリュ篠原橋東教室のおすすめポイント

幼児(4~5歳)から通える英語教室です。どのレベルの子からでもスタートできるカリキュラムで、4技能をバランス良く習得できます。はじめてのお子さんでも安心して学ぶことができます。Leptonでは、技能教育でもある英語を、一定の基本を体で覚えることで、一生使える技能にします。

2. 名教学院Lepton富田教室

名教学院Lepton富田教室のおすすめポイント

「聞く」「話す」「読む」「書く」の英語4技能をバランス良く育成することを目指して指導を行っています。年中のお子さんから、チューターが一人ひとりとコミュニケーションを取りながらレッスンしますので、集中力を切らすことなく学習できます。

3. ECCキッズ バロー戸田校

ECCキッズ バロー戸田校のおすすめポイント

1歳半から、年齢や学年に応じて一人ひとりのペースに合わせ英語を学べる教室です。カラフルなポスターや教具などの英語にあふれた教室で、歌やダンスを取り入れながら、楽しいレッスンを行っています。ECC独自の厳しい採用基準を満たした講師がレッスンを担当していますので、総合的な英語力が着実に身につきます。

4. ECCキッズ 高畑校

ECCキッズ 高畑校のおすすめポイント

年齢に応じて研究開発したカラフルで楽しいECCオリジナルの教材で、1歳半のお子さんから飽きずに英語を習得できます。外国人講師とバイリンガル講師によるペアティーチングで総合的な英語力を身につけます。

友だち追加

この記事に関連するエリア