利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

逗子市の子供向け英会話教室4選

逗子市の子供向け英会話教室4選

子どもの習い事の中でも特に注目を浴びているのが英会話教室ですよね。

学校授業で本格的な英語教育がスタートする前から歌やダンスを通して英語の発音やアルファベットやに親しんでいると、比較的苦手意識を持つことなくスムーズに学習に取り組む事が期待できます。

耳の良い貴重な幼少期の内には、可能な限り多くの英語を浴びて前向きに英語学習に励める土台作りを行いたいものですね。

今回は、子どもに英会話を習わせたいと考えているパパやママの為に、神奈川県逗子市でオススメの子ども向け英会話教室を4件ピックアップしてみました。英語4技能をバランス良く養う教室や、歌やダンス、手遊びに取り組んで、楽しく英語に触れていく教室などさまざまです。

体験レッスンを行っている教室もありますので、是非参加してみて下さいね。

1. 東進こども英語塾 逗子海岸教室

東進こども英語塾 逗子海岸教室のおすすめポイント

3歳の幼児から参加できる英会話教室で、オールイングリッシュのレッスンと、自宅でも英語漬けになれる映像教材を用いてバイリンガルキッズを育てる事を目指しています。小学生は習熟度別のクラスを用意しているので、お子さん本人に応じた英語教育を受けられます。

2. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 東逗子教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 東逗子教室のおすすめポイント

東逗子駅から徒歩で通える英語教室で、日本人講師による予習レッスンと、外国人講師によるオンライン英会話レッスンを1時間の授業時間内で取り組み、お子さんの「聞く、読む、書く、話す」の英語4技能をバランス良く育てていくことが可能です。

3. つながるえいご online studio【英語・英会話】

つながるえいご online studio【英語・英会話】のおすすめポイント

「発話」と「多読」に重点を置いている英語教室で、年長さんを対象としたクラスでは歌や絵本、ゲームなどを取り入れながら楽しく英語を学んでいきます。グループレッスン、個人レッスンの両方が用意されているので、お子さんの性格やレベルに合わせて受講できます。

4. COOL KIDS おやこ英語 in 逗子 久木教室

COOL KIDS おやこ英語 in 逗子 久木教室のおすすめポイント

未就学児のお子さんと、ママ達が一緒に参加するタイプの英会話レッスンです。歌、ダンス、手遊び、工作、読み聞かせを通して、楽しく英語に触れられるので子ども達も大喜び!初めての習い事にピッタリの教室です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア