利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

銀座駅周辺の幼児教室14選

銀座駅周辺の幼児教室14選

子どもに習い事を始めさせようと思ってはいるけれど、一体何から始めたら良いのか悩んでいるパパやママも多いと思います。そんな時は、幼児教室を考えてみられてはいかがでしょうか?

幼児教室と聞くと、堅苦しいお受験という印象が強い習い事だと思う方もいるかもしれませんが、昨今では、子どもの潜在能力を引き出し、未来への可能性を拡げられる習い事だということで、受験の有無に関わらず関心をもつパパやママも多くなっています。

幼児教室は知能の発育を育成はもちろん、日常生活でのマナーや人とのコミュニケーション能力など多岐に渡り養えるので注目されている習い事の1つでもあるのです。習い事を開始する年齢が低ければ低いほど、学習としてではなく遊びの延長線上で学べるので、思い立った時こそがチャンスです。

そこで今回は銀座駅周辺でおすすめの幼児教室を14件ピックアップしました。子ども達が無理なく楽しみながら通えるよう、独自教材を使用したり、工夫を凝らしたカリキュラムを組んでいる幼児教室ばかりです。

気になる教室がありましたら、ぜひ体験レッスンに参加し、雰囲気を体験してみてください!

目次

1. ベビーパーク 勝どき教室

ベビーパーク 勝どき教室のおすすめポイント

ママが育児を学びながら子どもと一緒に成長できる、これまでにはない新しいタイプの乳幼児親子教室です。考える力を育む知能教育に取り組んでいるため、覚え込ませたり、詰め込むのではなく、考える力を育みます。月齢ごとに5クラスから編成され、一人ひとりのレベルやペースに合わせた指導を行っています。

2. キッズアカデミー 勝どき教室

キッズアカデミー 勝どき教室のおすすめポイント

脳の性能を良くするため、記憶力と思考力を高める知能教育を行っている教室です。勉強として堅苦しくとらえず、遊びに似た感覚でレッスンを進めていくので、子ども自身が机に向かうことの面白さを覚え、学ぶ楽しさを学ぶことができます。各年齢に合わせた5コースから編成され、一人ひとりのレベルやペースに合わせた指導を楽しく行っています。

3. ミキハウスキッズパル 小学受験コース 日本橋三越本店教室

ミキハウスキッズパル 小学受験コース 日本橋三越本店教室のおすすめポイント

独自のカリキュラムや教材を駆使し、小学校受験を目指すコースです。子ども達の興味をかきたて、自然とやる気を引き出し、楽しみながら問題解決力を伸ばしていきます。1クラス4人から12人の少人数制のため、一人ひとりのレベルに合わせた指導を行います。

4. キッズアカデミー 勝どき第2教室

キッズアカデミー 勝どき第2教室のおすすめポイント

脳の性能を良くするため、記憶力と思考力を高める知能教育を行っている教室です。勉強として堅苦しく捉えず、楽しく遊んでいる中で、好奇心を養い、知能がどんどん伸びていくような取り組みを行っています。1回45分のレッスンなので、集中力が持続しない子どもでも、楽しく参加する事ができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア