利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

豊洲駅周辺の幼児教室10選

豊洲駅周辺の幼児教室10選

子どもの将来がより良いものになってほしいと願うのは親として当然ですよね。できることならなんでもしてあげたい!ですが、何が子どもにとってプラスになるのかは難しいところです。

それなら何かに特化するのではなく、幼児教室で知能そのものを高めれば何においても精通するので、きっと子どもの将来に役に立つはず。

そこで今回は、豊洲駅周辺の幼児教室をご紹介します。0歳児から通え、親子で参加できる幼児教室や幼稚園、小学校の受験を目的とした幼児教室まで幅広くピックアップしました。

体験教室や見学の受付を行なってるところもあるので、是非足を運んでみてください。

1. 講談社すこやか教室 東雲教室

講談社すこやか教室 東雲教室のおすすめポイント

オリジナルのカリキュラムで子ども一人ひとりの個性を大切にし、自発性と社会性を生み楽しく学ぶという教育方針のもと、指導を行なっています。特に、幼児は五感を大切にしながら学習していくので想像力や思考力といった部分も身につけることができます。

2. 講談社すこやか教室 木場教室

講談社すこやか教室 木場教室のおすすめポイント

コースによって異なりますが、1クラス3〜8名のクラス編成になっているので、集団学習が苦手な子どもにおすすめです。知能はもちろんですが、レッスンを通じて協調性や自主性、社会性など精神面もサポートしてくれるので人として成長できます。

3. 幼児教室コペル 幼児コース 月島教室

幼児教室コペル 幼児コース 月島教室のおすすめポイント

子どもの潜在意識を引き出していくという教育方針に基づき、遊びなら知能を身につけていくので勉強嫌いな子どもでも楽しく通うことができます。また、1クラス6名以下のクラスなので、より丁寧な指導を受けることができます。

4. 幼児教室コペル 小学生コース 月島教室

幼児教室コペル 小学生コース 月島教室のおすすめポイント

小学生を対象としており、ステップ式でレベルアップしていくのでやる気やモチベーションを維持しながら通うことができます。イメージトレーニングや速読、記憶法など学校の授業以外の学習も行なっていくので、幅広く知能を身につけることができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア