利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

浜松市の幼児教室12選。0歳から通えてパパやママにも人気の習い事!

浜松市の幼児教室12選。0歳から通えてパパやママにも人気の習い事!

昨今の子供の習い事熱はとどまるところを知らず、ますます加熱する一方ですが、特に就園前からの習い事にも注目が集まっています。あらゆることを吸収できる幼児期に少しでも役立つことを、と考える家庭も多く、さまざまな幼児教室が人気となっています。しかし、その種類も多くどう選べば良いのかわからない方も多いでしょう。

そこで今回は、浜松市近辺の幼児教室を12件紹介します。子ども向けの英語教室や、親子で学べる知能教室、モンテッソーリ教育を取り入れた教室など、バラエティに富み、どれも楽しみながら学べるところばかりです。

体験レッスンを行っているところや見学可能なところもありますので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

1. キッズアカデミー イオン浜松西教室

キッズアカデミー イオン浜松西教室のおすすめポイント

脳が完成していない幼児期に、脳の性能をよくして思考力と記憶力を高める知能教育のスクールです。遊びに似た感覚でレッスンを進めるので、学ぶ楽しさを実感しながら通うことができます。年齢に合わせた5コースに分かれており、1回45分なので、小さなお子さんでも飽きずに通えるところも嬉しいポイント。

2. ラボ・パーティ 浜松市東区半田山教室

ラボ・パーティ 浜松市東区半田山教室のおすすめポイント

母語とともに生きた英語を学びながら言葉そのものの力を引き出す英語教室です。英語力だけでなく、想像力や表現力、思いやりなども育む内容となっており、さまざまな活動を通して身体で表現する喜びも学んでいきます。国際交流も積極的に行なっているので、グローバルな視点も養われ、可能性を広めていくことができます。

3. ベビーパーク イオン浜松西教室

ベビーパーク イオン浜松西教室のおすすめポイント

詰め込みの知識教育ではなく、考える力を育む知能教育の親子教室です。子どもの本来の力を引き出すことを目標に、オリジナルのおもちゃや特別なカリキュラムでレッスンを行っています。母親学講座の時間もあり、親子で成長することができます。イオン内にあるので無料駐車場もあり、お買い物も済ませられる利便性も嬉しいです。

4. ラボ・パーティ ラボ・ハウス 鴨江

ラボ・パーティ ラボ・ハウス 鴨江のおすすめポイント

50年の実績を誇る英語教室で、英語を通して感受性を刺激し、コミュニケーション能力を身につけていきます。発表会が年に2、3回あり、地域ぐるみの活動や年齢にあったグループ活動など、さまざまな活動の中で楽しんで英語を学んでいくことができます。英語を通じてお子さんが成長していく姿をぜひご覧ください。

友だち追加

この記事に関連するエリア