利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大崎駅周辺で人気の幼児教室10選。0歳から参加できるレッスンも!

大崎駅周辺で人気の幼児教室10選。0歳から参加できるレッスンも!

子どもが大きくなるにつれて、習い事を始めたい、もしくはもうひとつ習い事を増やしてみたいと考えるご家庭も多いと思います。

特に学校に入ると勉強が難しくなり勉強に苦手意識を持つ子も多くいます。勉強は一度嫌いになると、なかなか好きになるには難しいです。勉強が嫌いになる前に、子どもに勉強の楽しさ、自ら学べる環境を作らせたいと考えるパパやママもたくさんいるはずです。

しかし新しい習い事探しには案外情報収集に時間がかかるものですよね。そこで今回は、そんなパパやママの習い事選びが少しでも楽になるように、東京都品川区大崎駅エリアでおすすめの幼児教室を10件紹介します。

興味のある習い事が見つかったら、ぜひ体験レッスンに申し込みをしてみてくださいね!

1. ベビーパーク 五反田教室

ベビーパーク 五反田教室のおすすめポイント

従来にはない新しいタイプの教室です。子どもだけを対象とした幼児教室とは違い、ママが育児を学びながらお子さんと一緒に成長出来る乳幼児親子教室になります。

2. キッズアカデミー 五反田教室

キッズアカデミー 五反田教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの大切な時期に脳の性能を良くする知能教育を行うスクールです。知能教育とは記憶力と思考力を高める教育です。子どもたちに楽しく憶え、考えさせる遊びの時間をふんだんに与えてあげることを大切にするカリキュラムを組んでいます。

3. キッズアカデミー 大井町教室

キッズアカデミー 大井町教室のおすすめポイント

勉強として堅苦しくとらえず、遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めてくれます。子ども自身が机に向かうことの面白さを覚え、学ぶ楽しさを学ぶことができます。

4. ベビーパーク 大井町教室

ベビーパーク 大井町教室のおすすめポイント

TOEベビーパークでは、覚えこませる知識教育ではなく、「考える力」を育む知能教育に取り組んでいます。「子どもの本性を引き出す」授業を行ってくれます。

友だち追加

この記事に関連するエリア