利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

二子玉川駅周辺の幼児教室12選

二子玉川駅周辺の幼児教室12選

小さな子どもは、毎日が新しい発見の連続です。一歩外に出れば、チョウチョやトンボなどの虫や、綺麗な色の花や変わったカタチの葉っぱ、頬をなでる風さえも、子どもにとっては新しい事との出会いなのです。年を重ねると、一日一週間一ヶ月の早さに驚きます。一度経験したことを繰り返すことが、時が経つ感覚を早めると聞きます。行ったことのない場所に行く時、行きは時間が長く感じ、帰り道は早く感じる感覚と同じです。

子どもの毎日はいつも初めて行く道と一緒なのですね。子どもにはたくさんの経験や知識を与えてあげたいですね。おうちの中だけでなく、友だちや先生と過ごす時間は、子どもの脳にたくさんの刺激を与え、脳の成長を促します。

今回は二子玉川駅周辺の幼児教室を12件ピックアップしました。子どもの脳を刺激する教材やカリキュラムのある教室をぜひ体験してみてください。

体験レッスンもありますので、お気軽にお問い合わせください。

1. どんちゃか幼児教室 二子玉川校

どんちゃか幼児教室 二子玉川校のおすすめポイント

生後6ヶ月からのコースのある幼児教室です。赤ちゃんのコースでは、五感をフルに使う楽しいテーマが盛りだくさん。お子様も飽きずに楽しいレッスンが受けられます。子どもにとって自分をのびのび表現できる教室です。頭脳も体も心も、笑顔とともに育みます。

2. 理英会 二子玉川校

理英会 二子玉川校のおすすめポイント

1歳~6歳までの明るく元気な子ども達が通っています。年齢にあったさまざまな活動を通して、たくさんの友だちをつくることができます。数や言葉も先生と楽しく身につけることができます。小学校受験コースでは、志望校に合わせ基礎から応用まで、お子さんに合った指導をていねいに行います。

3. キッズアカデミー 二子玉川教室

キッズアカデミー 二子玉川教室のおすすめポイント

脳がまだ完成されていない8歳までの大切な時期に、脳の性能を良くする知育教育を行なうスクールです。2歳から年齢別に分かれたコースで、豊富な教材を用いてお子さんの興味を広げます。さまざまな教材を利用し、楽しみながら課題を進めることができ、1回45分なのでお子さんも飽きずにレッスンを受けることができます。

4. 幼児教室コペル 幼児コース 二子玉川教室

幼児教室コペル 幼児コース 二子玉川教室のおすすめポイント

好奇心旺盛な幼児期に学ぶ楽しさを教え、子どもたちが持つ天才的な潜在能力を引き出す右脳教育・全脳教育を通じて心の子育てを大切にしている幼児教室です。五感をフルに活用し、物事を捉える力を育てます。

友だち追加

この記事に関連するエリア