コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

久留米市周辺の幼児教室7選

久留米市周辺の幼児教室7選

子どもに習い事を始めさせたい、もしくはもうひとつ習い事を増やしてみたいけど何をやらせようかな…と考えるパパやママも多いでしょう。

近年は子どもに学習関係の習い事をさせたいと考えるパパやママが増えています。学校の勉強のフォローができる学習塾も…と、学年が上がるにつれ、難しくなったりします。また、新しい習い事探しは案外情報収集に時間がかかります。

そんなパパやママの習い事選びが少しでも楽になるように、今回は福岡県久留米市の幼児教室をピックアップしてみました。アットホームな雰囲気で学べる教室やママが育児の相談ができる親子教室など、幼児教室でもバリエーションはさまざまです。

興味のある習い事が見つかったら、ぜひ体験レッスンに申し込みをしてみてくださいね!

1. 講談社すこやか教室 久留米教室

講談社すこやか教室 久留米教室のおすすめポイント

子ども一人ひとりの個性を大切にし、自発性と社会性を育みながら楽しく学びます。独自のユニークなカリキュラムとシステムを提供します。学ぶことの楽しさを肌で感じ、協調性を学べます。

2. ラボ・パーティ 久留米市原古賀町教室(ラボ・ルーム)

ラボ・パーティ 久留米市原古賀町教室(ラボ・ルーム)のおすすめポイント

感受性の鋭い子どものうちに「本物」に触れる機会を与えることが大切との考えから、本物の音作りに徹底してこだわった教材を使用しています。世界の名作絵本、国内外の実力派俳優・画家を起用した朗読・絵、一流の音楽は感受性を十分に満足させ、何度でも聞きたくなる物となっています。

3. ラボ・パーティ 広松パーティ

ラボ・パーティ 広松パーティのおすすめポイント

コミュニケーションに必要な言語力・社会力が身に付く子ども英語教室です。 英語の指導だけでなく、母語と共に生きた英語を学ぶことで「言葉そのものの力」を学べます。

4. ラボ・パーティ 岩井パーティ

ラボ・パーティ 岩井パーティのおすすめポイント

子どもたちの将来を豊かにするため、英語とともに「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を育みます。低年齢から絵本や物語を題材としたオリジナル教材や音楽、劇活動を通して学びます。

久留米市のオススメの幼児教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア