利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

日暮里駅から通える評判の幼児教室5選。 受験対策に最適なスクールも!

日暮里駅から通える評判の幼児教室5選。 受験対策に最適なスクールも!

年齢と発達に合わせた豊富な教材で学んだり、挨拶や礼儀を身に付けたり、お友だちや先生との関わりを通して社会性を磨いたり、幼児教室で得られる力はさまざまですね。

小さなお子さんでも飽きずに参加できるよう、レッスン内容も多種多様!絵本や制作、パズルなど子ども達の大好きな活動がたっぷり用意され、時間が過ぎるのもあっという間というのも大きな特徴です。

自分の子どもにも幼児教室に通わせて知能面だけなく、今後の就園・就学後の集団生活に適応できる力を伸ばしていきたいと願うパパやママも多いのでは?

今回は日暮里駅から通えるオススメな幼児教室のレッスン情報を5件ピックアップしてみました。

ゲーム感覚で楽しく課題に取り組みながらお子さんの「記憶力」や「思考力」を磨く教室や、子ども達の個性や豊かな感性を育む音楽専門の教室までさまざまです。

体験レッスンや見学も随時受け付けていますので、是非親子で参加してみてくださいね。

1. ベビーパーク 西日暮里教室

ベビーパーク 西日暮里教室のおすすめポイント

絵本、制作、運動、積み木やブロックなど、多種多様な活動を50分間のレッスン時間で取り組む親子教室で、集中力の続きにくい小さなお子さんや好奇心旺盛な子にとってもオススメ!親子のスキンシップを通して、心を豊かにしながら知能面も運動面も伸ばしていくことが出来ます。

2. キッズアカデミー 西日暮里教室

キッズアカデミー 西日暮里教室のおすすめポイント

ひらがなや漢字などの「知識の詰め込み」は行いません。書くことにとらわれず、ゲーム感覚で楽しく課題に取り組むレッスンを行うので、飽きっぽいお子さんでも無理なく最後までクラスに参加が可能な知能向上教室です。

3. エミール幼児教室 田端教室

エミール幼児教室 田端教室のおすすめポイント

JR田端駅から歩いて4分。駅に近くてとっても通いやすいです。幼稚園・小学校受験のための指導を中心とした幼児教室で、少人数制クラス・個別クラスを用意して、お子さん一人ひとりのレベルや志望校に合わせたきめ細やかな指導を受けられるのが大きな魅力です。

4. ひよこキッズ子供教室【幼児教室】 弥生教室

ひよこキッズ子供教室【幼児教室】 弥生教室のおすすめポイント

私立・国立の幼稚園と小学校受験をされるお子さんをサポートする幼児教室で、情緒、知識、運動、巧緻性、創造力と想像力を育む豊かなレッスンを提供します。少人数制の教室だから、一人ひとりに対してきめ細やかな指導が受けられるので大変オススメです。

友だち追加

この記事に関連するエリア