利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

神戸市の幼児教室18選

神戸市の幼児教室18選

絵本やカード、百玉そろばんなど多種多様な教材を用いて子どもたちの知能を向上させたり、お友だちとのやり取りを通して社会性を磨いたり、幼児教室は子どものさまざまな発達を促す最高のレッスンですよね。

幼児教室と一口に言っても、お受験に特化した教室や、英語や音楽に特化した教室などそれぞれに強みを持っているので、目標や目的に合わせて教室選びを行うのはとっても大切です。

選択肢のあまりの多さが理由で、習い事選びに頭を悩ませているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は兵庫県神戸市のオススメな教室をピックアップしてみました。

運動面、手先の器用さ、表現力などの力を伸ばしていく教室や、遊びのような感覚で英語に触れるアットホームな教室などさまざまです!

体験レッスンもしていますので、是非親子で参加してみてくださいね。

目次

1. ベビーパーク ブランチ神戸学園都市教室

ベビーパーク ブランチ神戸学園都市教室のおすすめポイント

子ども達の知能面を育てるだけでなく、多くのアクティビティの中で運動面、手先の器用さ、表現力など様々な力を伸ばしていくのが特徴の乳幼児親子教室です。教室に2年以上通っているお子さんのIQは平均150を超える驚きの結果が出ているので、お子さんの地頭を鍛えたいご家庭にとってのオススメな習い事です。

2. キッズアカデミー 東灘教室

キッズアカデミー 東灘教室のおすすめポイント

遊びやゲームに似た感覚で楽しみながら課題に取り組むレッスンで、子ども達の記憶力と思考力を無理なく高めていくことが可能。レッスン時間も45分と比較的短く構成されているので、集中力が持続しにくい小さなお子さんでも飽きずに最後まで参加できます。

神戸市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア