コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

福岡市の幼児教室23選

福岡市の幼児教室23選

絵カードに絵本、カルタや百玉そろばんなど幼児教室は多種多様な教材を用いて本当に楽しい授業が展開されていますね。楽しい魅力的な教材で子ども達の知能を強化することは勿論、最近ではお友だちや先生との関わり方を学ぶことで社会性や心の面も育てる豊かな教室もたくさん参入しています。

知能も心も育てていく幼少期のオススメな習い事として幼児教室は是非、候補の一つに入れておきたいですよね!

今回は福岡市で大人気の幼児教室情報をピックアップしてみました。さまざまなタイプの絵本に触れてお子さんの感受性を伸ばしていく教室や、楽しい実験に取り組んで子ども達の創造力を開花させる教室などさまざまです。

無料体験レッスンもしていますので、是非参加してみてくださいね。

目次

1. ベビーパーク 西新教室

ベビーパーク 西新教室のおすすめポイント

覚えこませる知識教育ではなく、子ども達の「考える力」を育む知能教育を提供する乳幼児親子教室です。運動、文字遊び、制作など50分のレッスンの中で取り組む活動は様々!小さなお子さんでも飽きずに楽しく参加できる人気の教室です。

2. ベビーパーク 薬院教室

ベビーパーク 薬院教室のおすすめポイント

子ども達の能力を伸ばすだけでなく、ママ達にも子育てを楽しむ秘訣を教えて、日頃の育児に活かせるようにしっかり応援してくれる親子教室です。運動や制作活動もレッスン時間に組み込み、知能面だけでなく運動能力や手先の器用さもバランスよく伸ばしていくのでとってもオススメです。

3. ベビーパーク 千早教室

ベビーパーク 千早教室のおすすめポイント

単に子どもだけを対象とした幼児教室ではなく、ママ達が育児のコツを学ぶことができる「乳幼児親子教室」です。愛情いっぱいのスキンシップの中で、運動能力と知的能力を総合的に伸ばす様々なカリキュラムを用意しています。

4. キッズアカデミー 西新教室

キッズアカデミー 西新教室のおすすめポイント

子ども達の「記憶力」や「思考力」を高める事を目的とした知能向上教室で、様々なゲーム要素にあふれた課題に取り組んでいきます。レッスン時間も45分と比較的短い時間だから、小さなお子さんや集中力が持続しにくいお子さんでも安心して通える教室です。

福岡市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア