コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

中野区の子供向け習い事教室26選

中野区の子供向け習い事教室26選

赤ちゃんから幼児になり、少しずつ意思疎通ができるようになると、一人ひとりの子どもの個性や好みが表れてきますよね。習い事はそんな子ども達の得意なこと・好きなことを伸ばしていくのに最適な環境です。

教室通いを通して「できるようになった!」「褒めてもらえた。」を経験する事で、子ども達の自己肯定感は高まっていきます。子ども達の人生を豊かにしていく為に、是非前向きに習い事を検討してみてはいかがでしょう?

今回は、東京都中野区の子どもにおすすめの習い事教室を26件ピックアップしてみました。子ども達の長所を伸ばしながら褒める指導に力を入れたスクールや、子どものレベルに応じた最適なコースを提供する英会話教室などさまざまです。

無料体験はどの教室もしていますので、是非参加してみてくださいね。

目次

1. ひのき進学教室Lepton鷺の宮教室

ひのき進学教室Lepton鷺の宮教室のおすすめポイント

本当に使える英語力を習得するためには、お手本をまねながら、スラスラ言えるまで何度も口に出す、正確につづれるまでくり返し書くなど、子どもが実際に自分でできるようになるまで反復練習することが一番重要です。レプトンが「個別・自立学習」スタイルを採用している理由はここにあります。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース 石井理恵ピアノ教室中野高円寺セ

カワイ音楽教室 ピアノコース 石井理恵ピアノ教室中野高円寺セのおすすめポイント

自分を表現する喜びを味わって欲しいとの思いから、大人の基準や価値観による「上達」だけを求めません。

すべての子どもたちがのびのび「自分」を発揮できる環境と時間を提供し、「素敵な個性」を育む「個育て」の場作りをトータルにサポートします。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース ほぜんじ幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース ほぜんじ幼稚園のおすすめポイント

カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学ぶこと。

ただ単に技術を習得して「うまく」なることだけを目的とせず、各コースの表現活動を通して個性を育み、より豊かな人格形成を目指します。

友だち追加

この記事に関連するエリア