利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

渋谷区の幼児教室14選

渋谷区の幼児教室14選

幼児期の脳に適切な刺激を与えると、必ず成果が出てきます。この時期に得た経験は大人になっても色あせる事はありません。パパママの愛情の元、子どもたちの未知なる能力は無限に広がります。その奥にある能力を引き出すお手伝いが出来るのが幼児期の適切な教育なのです。

知能とともに人として根幹の重要な部分である忍耐力、柔軟性、感情のコントロールなどにも良い影響を与えてくれます。パパママとは違った方法で子どもの能力を開発をしてくれる、それが幼児教室になります。

五感を刺激して幼児にも楽しいレッスンをしている教室が渋谷区には多く存在し、その方法もさまざまですので、今回は渋谷区で評判の良い幼児教室をご紹介します。

幼児には両親と一緒のクラスや見学をお勧めする教室がほとんどです。相談しやすい環境で安心して続けられるのが特徴です。まずはご連絡を。子どもの個性や家族の生活状況に合った教室が必ずありますよ!

目次

1. キッズアカデミー 代官山教室

キッズアカデミー 代官山教室のおすすめポイント

遊び感覚で脳に刺激を与えます。8歳までの柔軟な脳に良質の教材でアプローチします。問題解決を心穏やかにできるようになりますよ!

2. ベビーパーク 代官山教室

ベビーパーク 代官山教室のおすすめポイント

0~3歳までの幼児とママのための教室です。重要なのは親子の絆です。絆があって初めて脳の活性化がもたらされ成長します。育児相談もありママが通いやすい環境です。

3. ラボ・パーティ 渋谷区神宮前教室

ラボ・パーティ 渋谷区神宮前教室のおすすめポイント

乳幼児期に英語と日本語の絵本とCDで二か国語の環境に慣れていきます。ご自宅でも家族で楽しめ、英語に触れる時間が確保されるようになっています。

4. ラボ・パーティ 吉良パーティ

ラボ・パーティ 吉良パーティのおすすめポイント

3歳から楽しく通えるように、覚えた英語を使って絵本の劇を皆でやります。体を使ってのレッスンなので英語が自然と身に付きますよ!子供に良い影響を与える絵本を使っていますので安心して受講できます。

東京都渋谷区のオススメの幼児教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア