利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

泉体育館駅周辺で評判の良い子供の習い事10選。後悔しない教室選びを!

泉体育館駅周辺で評判の良い子供の習い事10選。後悔しない教室選びを!

子供が小さいうちから習い事を始めるメリットとは…1つでも多くの体験を増やして、我が子に自信を付けさせてあげたいからですよね。困難な場面が来ても、諦めずに継続する事がやがて大きな財産にも繋がります。同じ種類の習い事でも、教室や先生のタイプで雰囲気ががらりと変わるもの。事前にリサーチをして、納得のいくスクールを選びたいですよね。

今回の記事では泉体育館駅周辺で、今評判の習い事教室をリストアップ。以前から人気の水泳やサッカーは勿論、物語の世界に浸りながら情緒的に語学力を培う英語教室や、音楽と共に楽しみながら取り組む空手など。様々なバリエーションのスクールをご紹介します。

気軽に参加できる体験教室も受けつていますので、スクール選びに是非!活用してくださいね。

1. 幼児教室コペル 小学生コース 立川教室

幼児教室コペル 小学生コース 立川教室のおすすめポイント

学年の枠を越えた6名までの少人数クラス。学校では体験できない様な理科の実験など、子供が心から楽しめる題材を通して学びの好奇心を伸ばします。

2. こころ 剣道スクール 泉

こころ 剣道スクール 泉のおすすめポイント

子供たちの自発性や個性を一番に尊重し、伸び伸びと思い切り活動できる環境づくりを徹底している剣道教室です。スポ-ツ大会や一日体験活動など、子供が主体的に満喫できる校外体験も盛り沢山です。

3. 講談社すこやか教室 ららぽーと立川立飛教室

講談社すこやか教室 ららぽーと立川立飛教室のおすすめポイント

0歳から12歳まで、少人数定員制できめ細やかに一人ひとりの個性を育みます。子供の抱く小さな「なぜ」「どうして」を大切に、学習意欲を高めて伸びる力を養います。

4. ラボ・パーティ 小平市中島町1番教室

ラボ・パーティ 小平市中島町1番教室のおすすめポイント

英語と日本語の二言語方式でコミュニケーションとしての生きた英語が身に付きます。全身や五感をフルに駆使して、自己表現の喜びや情緒の心が育まれるのがラボ・パーティならではです。

5. シェア畑 立川幸町

シェア畑 立川幸町のおすすめポイント

煩わしい準備も必要なく、畑での栽培活動が楽しめます。敷地は3㎡または8㎡から自由に選べるから通いやすく、ご家族や友達の付き添い参加も歓迎しています。

6. リベルタサッカースクール 立川

リベルタサッカースクール 立川のおすすめポイント

社会生活において重要とされる、今注目の非認知能力を育成し大きな自信へと導くサッカースクールです。全員が正社員の指導員。お得な兄弟割引も実施中。

7. 幼児教室コペル 小学校受験コース 立川教室

幼児教室コペル 小学校受験コース 立川教室のおすすめポイント

4歳児コースでは基礎力を、5歳児コースでは応用力を育成する小学校受験に特化した幼児教室。多彩な独自教材とご家庭への綿密なサポートで、志望校合格へ情熱を持って後押しします。

8. リズミックカラテ クオレ 西町

リズミックカラテ クオレ 西町のおすすめポイント

3歳から12歳まで対応の空手教室です。全身を左右バランス良く使う全身運動で、正しい姿勢と丈夫な身体を培います。音楽に合わせて楽しく爽快に武道を学べます。

9. NOVAバイリンガルKIDS 東大和校

NOVAバイリンガルKIDS 東大和校のおすすめポイント

3歳で英語耳を養う所から、小学生以上は能力別クラス分けで確実に段階を追って習得していく英語教室。オールイングリッシュで英語脳を培います。

10. テリオス アスレチックスクール 東大和

テリオス アスレチックスクール 東大和のおすすめポイント

生徒一人ひとりの性格・運動能力を見極めて、少しづつ成功体験を重ねていける様に励まし導いていく方針の陸上教室です。子供の笑顔を一番に、健康的でしなやかな身体作りを目指します。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア