利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

EYSキッズ二胡教室は日時も場所も講師も選べる!楽器のプレゼントも

EYSキッズ二胡教室は日時も場所も講師も選べる!楽器のプレゼントも

子どもに楽器を習わせたいさせたいけど何の楽器がいいのか迷ってしまうパパママも多いと思います。定番のピアノや女の子に人気の木管楽器や男の子らしい金管楽器。毎日の練習を考えると楽器を揃えなければと音楽を習わせることのハードルはとても高いと思われがちです。

そんなパパママから支持を得ているのが「EYS -Kidsの音楽教室」。最大の特徴は“オールフリー”ということ。今回は、その中でも「二胡教室」に焦点を当ててレッスン概要やコースなどをまとめました。時間も講師も選べる独自のシステムをさっそく見ていきましょう!

個性を育てる新しい総合音楽教室「EYSキッズ」

「EYSキッズ」は、これまでの音楽教室とは一線を画し、子ども1人ひとりと向き合うことを徹底し、個性を引き出し、音楽的可能性を伸ばす音楽教室です。

特定の楽器の演奏技術や譜読みスキルのみに特化せず、「弾く・聞く・歌う・読む・つくる」の5要素を子どもの成長に合わせて組み込む総合音楽教育を行っています。発表会も従来のスタイルにこだわらず、ITを使って世界中の人とセッションスタイルを実施。国際感覚を養いながらより多くの人に見て・聴いてもらえる喜びを体験できる場として好評を得ています。

EYS-Kidsの4つの取り組み

1.納得がいくレッスンを追求できる

講師と相性が良いことは楽器演奏を楽しんで長く続けるためには必要なこと。満足いくまでレッスンのやり直しができる「ENJOY保証」を用意し納得の行くレッスンを行います。

2.楽器、ジャンルも自由に選択可能

中で楽器を変えたくなっても大丈夫!好きな楽器にどんどん挑戦できる環境がEYSキッズにはあります。もちろん弾きたいジャンルや曲を指定してのレッスンもOKです。

3.レッスンはマンツーマンのみ

全レッスンをマンツーマンで行い、子どもの性格に合ったテキスト、練習方法で、個性を大切にしながら上達に導きます。演奏の習熟度や進捗ペースに合ったレッスンなので無駄がありません。

4.定番の教材にこだわりません

例えばピアノ教本の定番「バイエル」が誰にでも向いているわけではありません。EYSキッズでは、イラストが多いテキストなど子どもの好み、個性を尊重して教材を選びます。

音楽を続けるためのサポートシステム

楽器プレゼント制度で購入費用の悩みを解消

音楽を始めるうえで最初に悩むのが楽器の準備。値段や楽器の種類の多さから何を選べばいいのかわからなくなってしまうことも。

そんな悩みを解消するのが、楽器プレゼント制度。楽器の価格を気にせず、子どもに心ゆくまでレッスンを受けさせてあげることができます。

満足いくまでやり直し可能な「ENJOY保証」

先生の相性やレッスンの内容が気に入らなかったレッスンは「無料」で補講できる制度です。楽しめるレッスンを提供することを約束し充実したレッスン時間の提供を心がけています。

EYS-Kidsのコース紹介

2種類のプラン設定で生活スタイルに合った時間にレッスン可能!

◆平日夕方のみプラン

学校が終わる午後から夕方までの時間を使ってレッスンをしたい方向けのプランです。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会費:13,000円
月会費:10,350円

費用に関する補足
運用費:月800円
☆楽器の持参がない場合は別途月2,100円かかります

◆通常プラン

土日を含む全ての日程からレッスン時間を選べるプランです。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会費:13,000円
月会費:12,450円

費用に関する補足
システム運用費:月800円
☆楽器の持参がない場合は別途月2,100円かかります

体験レッスンで音楽の楽しさに触れよう!

16もの楽器(コース)から習う楽器を選択できるEYS - Kidsの音楽教室は入会前に体験レッスンを受講することができます。

ちょっと変わった楽器の習い事を探しているならぴったりの二胡。その音色に触れるだけでも新鮮な体験になると思います。

ぜひ下記アイコンから体験レッスンを申込みくださいね!

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す