利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

なにわ橋駅エリアで探す子供が学べる習い事6選。幼児教室の情報が豊富!

なにわ橋駅エリアで探す子供が学べる習い事6選。幼児教室の情報が豊富!

今の時代、小学校受験、中学受験を検討される方も多いのではないでしょうか。なぜなら、2020年から大学入試でのセンター試験がなくなり、記述力の問われる問題へと変更します。そのため小学校受験、中学校受験の受験者数は増えているそうです。また、志望校別に見ても大学進学まで考えた、附属校がとても人気です。そんな事からも、受験対策の習い事教室や小さいうちから幼児教室などに通わせたいと考えているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで、通いたいとお考えの方、すでに通っているけれど他の教室を検討中の方に、なにわ橋駅周辺でいくつか教室を紹介します。育児の悩みやアドバイスなど、母親学が学べる教室など様々です。

無料体験もありますので、是非足を運んでみて下さい!

1. 理英会 天神橋校

理英会 天神橋校のおすすめポイント

なんといっても受験に強い!総合的なカリキュラムで万全のサポート態勢なのが魅力です。カリキュラム一つ一つが「体験型」となっており、楽しく学べるのもポイントです。

2. ベビーパーク 福島教室

ベビーパーク 福島教室のおすすめポイント

覚え込ませる知識教育ではなく、考える力を育む知能教育となっています。子供の持っている力を思う存分引きだすプログラムとなっています。

3. ベビーパーク 京阪シティモール天満橋教室

ベビーパーク 京阪シティモール天満橋教室のおすすめポイント

覚え込ませる知識教育ではなく、考える力を育む知能教育となってます。子供の持っている力を思う存分引きだすプログラムとなっています。

4. キッズアカデミー 福島教室

キッズアカデミー 福島教室のおすすめポイント

知識の詰め込みではなく、考える力を養う知能教育となっており、年齢に合わせた脳の発達を促して行くカリキュラムとなってます。

5. キッズアカデミー 京阪シティモール天満橋教室

キッズアカデミー 京阪シティモール天満橋教室のおすすめポイント

知識の詰め込みではなく、考える力を養う知能教育となっており、年齢に合わせた脳の発達を促して行くカリキュラムとなってます。

6. ベビーパーク 福島第2教室

ベビーパーク 福島第2教室のおすすめポイント

知識の詰め込みではなく、考える力を養う知能教育となっており、年齢に合わせた脳の発達を促して行くカリキュラムとなってます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア