利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千住大橋駅周辺で長く続けられる子供英会話教室2選。英語初心者も安心!

千住大橋駅周辺で長く続けられる子供英会話教室2選。英語初心者も安心!

小学校から英語が必修となり、英語学習の重要性が年々高まっています。それにともない、子供のころから英会話を習う子が増えてきました。「小さい頃から英語を習ったほうが将来苦手にならないはず」「小さい頃から始めたほうがヒアリングや発音も上達しそう」と就学前から子供を英会話教室に通わせたいというパパやママも多いのではないでしょうか。

しかし、実際家の近くの教室を探してみると、クラス編成やレッスン内容、先生の質など比べることが多くて困ってしまいますよね…。そこで今回は、千住大橋駅周辺の英会話教室をピックアップしました!ネイティブの先生とオールイングリッシュで授業が行われる教室や、少人数制で一人ひとりに目を配ってくれる教室などもご紹介しています。

無料体験学習も行っているのでぜひ一度親子で体験してみてください。

1. NOVAバイリンガルKIDS 北千住校

NOVAバイリンガルKIDSのおすすめポイント

先生が全員外国人講師でネイティブな英語でレッスンを受けることが出来ます。また3歳から通うことができレッスンも少人数でのレッスンなので初心者の子どもでも安心して通うことができます。

NOVAバイリンガルKIDSとは

フォニックス学習というものを取り入れており「聞く、話す、読む、書く」の基礎がしっかりと学べる英会話教室です。CD付きのオリジナルテキストを使いレベル別のレッスンで上達を目的としています。

レベル1(幼児):3歳~6歳向け

内容
歌やダンスを取り入れた英語の基礎を楽しく養うレッスンをしています。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:なし
月会費:9,500円
教材費:3,240円

レベル2(小学生):6歳~12歳向け

内容
フォニックス学習をすることで講師の質問に答えることができるレッスンをしています。

対象年齢
6歳~12歳(英語経験が0~2年目)

費用
入会金 なし
月会費 10,040円
教材費 3,240円

レベル3(小学生):6歳~12歳向け

内容
英語経験が2年以上のクラスで英会話でのキャッチボールが出来るようになり初めての英単語を読めたり書いたりすることができるようになります。

対象年齢
6歳~12歳(英語経験が2~3年目)

費用
入会金:なし
月会費:10,360円
教材費:3,240円

レベル4(小学生):6歳~12歳向け

内容
このクラスでは中学2年生レベルの文法が理解できるようになり自然な反応や気持ちの表現ができるようになります。英語経験が4年以上必要なクラスです。

対象年齢
6歳~12歳(英語経験が4年以上)

費用
入会金:なし
月会費:10,900円
教材費:3,240円

住所

東京都足立区千住2-18 宇田川ビル2F

アクセス 

北千住駅西口アーケード商店街沿い徒歩3分 1F着物屋 さが美

無料体験の申し込みはこちら

3. オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

GLOBAL STEP ACADEMYのおすすめポイント

留学や海外の生活に適応できるように力をつけることができ、日本の学校に通いながらインターナショナルスクールの教育も受けられるのでおすすめ。

GLOBAL STEP ACADEMYとは

グローバル人材の育成に貢献することを達成するために設立され、講師は全員ネイティブスピーカーでインターナショナルスクールのカリキュラムを教えることができる先生を採用しています。

Languagu Arts(国語):5歳~12歳向け

内容
英語の基礎である読み、書き、聞く、話すの4技能を学び実用レベルまで強化し最終的にはネイティブスピーカーのレベルまで英語力を極めていきます。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:なし

Mathemtics(算数):5歳~12歳向け

内容
英語での算数学習で数字がどのように動くのかを理解することを目的としています。それぞれにテーマや宿題があり、子どもの理解度を把握することができます。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:なし

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア