利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

新宿西口駅周辺で探す子供向け英会話教室4選。月謝など料金も詳しく掲載

新宿西口駅周辺で探す子供向け英会話教室4選。月謝など料金も詳しく掲載

国際社会が進みグローバルな人材が求められるようになった日本社会。子供の英語教育に力を入れているパパやママが年々増えてきていますよね。世界共通語でもある英語は話せるだけで一気に世界が広がります。ペラペラと英語を話せる人を見るとなんてかっこいいんだろう!と思ってしまいますよね。

英語の必要性は増す一方。今の子供たちが大人になる頃は「英語が苦手で…」なんて言ってられない時代になるかもしれません。英語は特技ではなく必須のスキルになるかもしれません。

自分の子供には英語を早いうちから始めて、英語が得意になってほしいと願うパパ・ママのために、今回は新宿西口駅周辺でおすすめの英会話教室を紹介しています。
アットホームな雰囲気で英語に親しむ教室や、家庭教師スタイルで先生が自宅で英語のレッスンをしてくれる教室など展開されている英会話教室の特色は様々です。

どの教室も子どもが楽しく学べる教室ばかりです。ぜひ体験や見学などに足を運び、お子さんの性格に合った教室を見つけてくださいね。

1. ベルリッツ 新宿ランゲージセンター

ベルリッツ 新宿ランゲージセンターのおすすめポイント

受験対策だけでなく、将来に役立つ英語コミュニケーション能力を養うことが出来ます!レッスンは児童発達を理解した外国人教師が行うので自然と英語脳が育っていきます。

2. ラボ・パーティ 北條パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

使用する教材にもこだわりをもっているスクールで、英語に苦手意識をもってしまった子どもや英語をこれから始める初心者の子どもでもすんなりとレッスンに溶け込むことができます。

英語力以外に、人間力も鍛えることができ、身に付けた英語を将来うまく活かすことのできる子どもに成長させます。

ラボ・パーティとは

英語のレベルや、年齢・発育に合わせたクラス分けを行わず、幅広い年齢の子どもがまとまってレッスンを受けるのが特徴。英語のレッスンを楽しむと同時に幅広い年齢の子ども同士、普段付き合うことが珍しい年齢の子どもとのお友達つくりも楽しむことができます。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
英語力以外に積極性やコミュニケーション能力も磨き、心の豊かな子どもに成長させます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金: 7,280円
月会費: 7,280円
教材費:-

住所

東京都6丁目26番地11 西新宿教室 他

3. Active Kids' 東京エリア

Active Kids' のおすすめポイント

1歳の子どもから中学生の子どもを対象にした家庭学習タイプの英会話教室です。自宅での学習なので保護者の方も学習状況の進捗を目で確認することができるので安心して利用することができますね。

Active Kids' とは

プライベートレッスンですので、「○○を中心にレッスンをしてほしい」「○○の理解度が低いので重点的にレッスンしてほしい」など子どもの状況に合わせオリジナルに柔軟に対応できるのが魅力。土曜日や平日夜間のレッスンも対応可能です。

子供英会話コース:1歳~12歳向け

内容
多種のプログラムや教材を使用し年齢やレベルに合わせ指導します。

対象年齢
1歳~12歳

費用
入会金:10,800円
月会費:14,040円
年会費:5,400円
教材費:4,860円

小学生英検コース:6歳~12歳向け

内容
英検準2級や英検2級まで町千することができます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:10,800円
月会費:14,040円
年会費:5,400円
教材費:8,260円

帰国子女/特別コース:6歳~12歳向け

内容
ハイレベルな英語力をお持ちの子どもにおすすめのコースです。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:10,800円
月会費:14,040円
年会費:5,400円
教材費:6,264円

住所

東京都

無料体験の申し込みはこちら

4. オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座のおすすめポイント

5歳ころの子どもから中学生の子どもまで利用することのできるオンラインスクールで、将来的にグローバルに活躍できる人材育成を目的としています。

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座とは

英語に必要な4技能をバランスよく鍛えることができるスクールです。これから英語を始めるといわれる初心者の子どもでもすんなりとレッスンを受け入れることができるよう独自のカリキュラムをもとに指導します。

Language Arts(英語):5歳~12歳向け

内容
最終的にネイティブスピーカーを目指すことのできるコースです。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

Mathematics(算数):5歳~12歳向け

内容
数字の動きを深く理解するための指導を英語で行います。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア