利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

浜川崎駅周辺で探す子供英会話教室2選。講師のきめ細かいフォローが評判

浜川崎駅周辺で探す子供英会話教室2選。講師のきめ細かいフォローが評判

日本語にはない独特な英語の発音って、大人になってから正しく習得するにはとても難しいことをご存知でしょうか? 例えば日本人が苦手と言われる「L」と「R」の発音。日本語にはない発音のため、大人になってからきちんと身に付けようとなると時間がかかってしまうものなのです。

ですが、難しい英語の発音も難なく聞き分け、発音もできてしまうのが子供なのです!子供の脳は柔軟性がありまたさまざまな周波数の音を聞き分ける力も優れているため、すんなり英語を聞き取れて発音することができてしまうのです。英語は耳の良い早い時期に触れさせた方がいいと言われています。

今回の記事では浜川崎駅周辺にあるおすすめの英会話教室を紹介しています。ネイティブ講師とバイリンガル講師の両方のフォローが受けられる教室や少人数制できめ細かいレッスンが評判の教室などをピックアップしました。その特色は様々です。

見学や体験レッスンを随時受け付けているので、気になる教室があればお子さんとお気軽に足を運んでみてくださいね!

1. こどもジオス イトーヨーカドー川崎校

こどもジオスのおすすめポイント

英語を上達させるための近道はたくさんの英語を耳に入れることです。そのため、レッスン時間では日本語は一切使用せずオールイングリッシュで行いまます。

また外国人講師と日本人講師がおり、外国人講師のネイティブの英語を聞くことができ、日本人バイリンガル講師から丁寧に文法などを教わることができます。

また「アルファベットの文字と音の関係のルール」を学ぶフォニックス学習を中心としたスクールで、無理なく英語を鍛えることができます。

こどもジオスとは

アルファベットの文字と音の関係のルールを学ぶフォニックス学習を中心に行い、英語に必要な「書く・聞く・話す・読む」の4技能をバランスよく鍛えることのできるスクールです。

講師の目が生徒全員に行き届く環境で発言回数も十分に設けることのできるようレベルに応じて分けられたクラスは最大8名になっています。英語初心者の子供も安心して受講することができます。

レベル1コース:3歳~6歳向け

内容
英語をたくさん耳に得れ、英語を慣らすことから始め、正しく英語を聞き取る力を育てます。

対象年齢
3歳~6歳

費用
年会費:8,640円
月会費:6,480円
教材費:3,240円

レベル2コース:6歳~12歳向け

内容
簡単に質問に応答する力を鍛えるために、講師の言葉を真似ることから徐々にスタートします。

対象年齢
6歳~12歳

費用
年会費:8,640円
月会費:7,020円
教材費:3,240円

レベル3コース:6歳~12歳向け

内容
講師やお友達と英語でのやり取りができる力を鍛えコミュニケーションを楽しむことができるようになります。

対象年齢
6歳~12歳

費用
年会費:8,640円
月会費:7,560円
教材費:3,240円

レベル4コース:6歳~12歳向け

内容
自分の言葉でプロフィールやスピーチを行えるくらいの英語力を鍛え正しく文法を理解することもできます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
年会費:8,640円
月会費:8,100円
教材費:4,320円

住所

神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1 イトーヨーカドー川崎店3F

アクセス

JR川崎駅東口6番乗り場よりバスで10分・イトーヨーカドー川崎店3F

2. オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座のおすすめポイント

将来ネイティブスピーカーを目指し、グローバルな人材育成を行っているオンラインインターナショナルスクールです。

インターナショナルスクール教員歴の長いベテラン講師が監修して作られたオリジナルのカリキュラムを元に質の高いネイティブスピーカーの講師が指導を行いますので、英語初心者の子供でもグングン英語力を鍛えることができます。

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座とは

子供の性格に合わせて講師を選択できるので、ストレスなく学ぶことができます。また、宿題も出されるため、レッスン以外でも英語に触れる環境をつくることができます。

定期的に開催されるテストで今の英語レベルを正しく把握し指導することもできます。

Language Arts(英語) :5歳~12歳向け

内容
基礎から実用的な英語英語の4技能をまんべんなく習得し最終的にはネイティブな英語を習得させることを目指します。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

Mathematics(算数):5歳~12歳向け

内容
英語を応用して行うレッスンで、ただ公式を伝えるのではなく問題の本質を理解し解く力を鍛えます。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア