コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

津田山駅周辺でおすすめの英会話教室!英語好きを育てるレッスン

津田山駅周辺でおすすめの英会話教室!英語好きを育てるレッスン

習い事といえば定番の「英会話教室」。英語は少し前まで「学ぶ」感覚だったものから「遊び感覚で自然と身につける」という感覚に変化してきたこともあり、その人気にはますます火がついています。英語を話せるか話せないかは、お子様に将来の選択肢に大きな差がでると親世代が認識してきたいうことも英語熱を加速させる要因かもしれませんね。

でも、いざ英語教室選びを始めてみると、情報がありすぎて何を選んで良いのか悩んでしまうことも…。そこで今回の記事では、津田山駅周辺のおすすめの英会話教室を紹介しています。とにかく楽しみながら英語を身に付けることのできる教室や、英語初心者でも安心な教室などをピックアップしています。

どの教室も見学や体験レッスンを受け付けているので、気になる教室ありましたら、是非お気軽にお問い合わせしてみてください!

1. オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座のおすすめポイント:

在席している講師は全員ネイティブスピーカーの質の高い講師ばかりです。また、使用している教材もインターナショナルスクール教員経験が豊富なベテラン講師によって開発されたものです。将来、子供がグローバルな人材になってほしいと願うご家庭にはピッタリのスクールです。

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座とは

オンラインレッスンですので、自宅にいながらネイティブな英語を身に付けることができます。レッスン時間以外にも英語に触れる習慣を付けるために、宿題なども出されます。また定期的にテストも行い子供の英語の実力が今どのレベルなのか正しく把握し効率よく英語力をのばすことができます。

Language Arts(英語):5歳~12歳向け

内容
子供のレベル診断を行い、基礎から実用的な英語まで正しく定着させることができます。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

Mathematics(算数):5歳~12歳向け

内容
公式を理解するための指導ではなく、数の動きを正しく理解し公式の本質を理解する力を英語でのレッスンで行います。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す