コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

向河原駅周辺で人気の子供英会話教室2選!楽しみながら英語が身につく

向河原駅周辺で人気の子供英会話教室2選!楽しみながら英語が身につく

近年のグローバル化に伴い、単語、文法などいわゆる「知識」で終わる英語でなく、知識を活かして使える英語や話せる英語が重視されるようになってきています。英語を話せることが将来の子供の視野や可能性を広げることになりますよね!

また、英語に苦手意識を持つ前に、小さい頃から英語に触れて英語を話すことを楽しんで欲しいと願うママ・パパも多いのではないでしょうか。小さい頃から英語を習わせたいと思っても、どんな教室が自分の子に合うかを探すのがけっこう難しいですよね…。

今回の記事では、向河原駅周辺にあるおすすめの英会話教室を紹介しています。オールイングリッシュで本格的な英語学習を行う教室や、バイリンガルの先生の自宅で学ぶアットホームな教室などいろいろな教室をピックアップしています。

どの教室でも見学や体験レッスンを随時受け付けしているので、気になる教室には是非足を運んでいただいて、ご家庭の状況や、お子さんの性格に合ったピッタリの教室を見つけてあげてください!

1. 東進こども英語塾 下沼部教室

東進こども英語塾のおすすめポイント

オールイングリッシュで行うレッスンのため、子供にとって英語の存在を日本語と同じような身近な存在にすることができます。使用する教材や、教室作り、レッスン内容など細部にもこだわり、子供が楽しく通えるスクールを目指しています。

東進こども英語塾とは

幼児と小学生の指導は年齢やレベルに応じ変更し、その時期の発達や特性に合わせて指導を受けることができます。レッスン時間内では必ず発言時間を設けていることで、今の英語のレベルがどのくらいなのか毎回確かめることができます。

小学生コース P2 :6歳~12歳向け

内容
英語で算数・理科・社会を学びながら、フォニックスにない単語などもマスターします。

対象年齢
6歳~12歳
※受講2年目の方向け

費用
入会金:8,640円 
月会費:8,640円 
年会費:0円 
教材費:別途

住所

神奈川県川崎市中原区下沼部1774

無料体験の申し込みはこちら

2. オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座のおすすめポイント

レッスンに使用しているカリキュラムは、インターナショナルスクールの教員としての実績が何十年もあるベテラン教師陣が開発しました。基礎から実用的な英語までレッスンを行い、ネイティブスピーカーを目指すことができます。

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座とは

子供の英語レベルを正しく診断し、無理のない成長を促すために、オンラインレッスンを開始する前には25分ほど丁寧なカウンセリングを行います。また宿題なども定期的に出されるので、レッスン時間以外でも英語に触れる習慣をつけることができます。

Language Arts(英語):5歳~12歳向け

内容
生徒のペースに合わせて指導を受けることができ、基礎から実用的な英語までしっかりと定着させることができます。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

Mathematics(算数):5歳~12歳向け

内容
問題を解くための公式を指導するのではなく、数字の動きを正しく理解する力を英語で行うレッスンで深めていきます。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア