コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

戸塚駅周辺の子供英会話教室4選!サークルのような雰囲気で英語を学ぼう

戸塚駅周辺の子供英会話教室4選!サークルのような雰囲気で英語を学ぼう

習い事の低年齢化が進み、これまでの定番だったの習い事以外にも少し変わった習い事なども増えてきました。種類がたくさんあると子供に何をさせたらいいのか迷ってしまいますよね。最近の習い事の定番としては「サッカー」や「英会話教室」が挙げられます。なかでも英会話教室は将来必ず役立つということで常に人気があります。

今回の記事では、戸塚駅周辺のおすすめの英会話教室を紹介しています。習い事も多様化しているのも同じで同じ英会話教室でも特色は様々です。0歳から親子でレッスンできる教室や、英語劇などを通じて自然に英語を身につけられる教室などさまざま。それぞれのおすすめポイントなども詳しく掲載しています。

どの教室も見学や体験レッスンを受け付けているので、気になる教室ありましたら、是非お気軽にお問い合わせしてみてください!

1. ラボ・パーティ 上田パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント;

学習系の英会話教室とは程遠く、英語をとにかく楽しむことを大切にしているスクールのため、子供が楽しみながらスクールに通うことができます。

また生きていくために力をつけることができるので、身に付けた英語力を大人になって自然と活かすこともできます。

ラボ・パーティとは

有名な作家の絵本やオーケストラの演奏するBGMなど使用する教材にもこだわりをもち、感受性や表現力を磨くこともできます。年齢やレベルに応じたクラスわけは細かく行っていないため、学校などで普段触れ合うことのできない異なる年齢のお子様同士お友達作りも楽しむことができます。

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
英語を真似ることから始め、自然と口ずさめるようになるほど、英語が身近な存在になるようにレッスンします。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円
月会費:6,480円
教材費:-

住所

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町222番地 上倉田教室

2. ラボ・パーティ 大島パーティ

プレイルームコース:0歳~3歳向け

内容
手遊び歌や絵本の読み聞かせを英語に置き換えたレッスンはママとのスキンシップをとりながら行います。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
教材費:-

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
絵本などをレッスンに取り入れ、その絵本の登場人物になりきり演劇を楽しむなど、表現力を磨く自分に自信をもつこともできます。

対象年齢
3歳~6歳

費用
・入会金; 5,400円
・月会費; 6,480円
・教材費;

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
たくさんの英語を耳に入れるレッスンを行い、英語が自然な存在になるように指導します。

対象年齢
3歳~12歳

費用
・入会金; 5,400円
・月会費; 6,480円

住所

神奈川県横浜市戸塚区 新沢幼稚園 分室 他

無料体験の申し込みはこちら

3. オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座のおすすめポイント

アメリカの義務教育で用いられる学習指導要領を日本人の子供用に開発された独自のGSAカリキュラムを利用し、将来的にグローバルに活躍できる人材育成を目指すことのできるオンラインインターナショナルスクールです。

自宅にいながら学ぶことができるので送り迎えの手間を省くこともでき手軽に学ぶことができます。

オンライン・インターナショナルスクール GLOBAL STEP ACADEMY オンライン講座とは

お子様にとって無理のない成長をサポートするために、レッスンを開始する前に子供の的確なレベル診断を行います。また講師は子供の好みに合わせ、選択することができるので、精神的にも無理せず続けることができます。

Language Arts(英語) :5歳~12歳向け

内容
基礎から無理なく指導を始め最終的にはネイティブスピーカーを目指します。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

Mathematics(算数):5歳~12歳向け

内容
数の動きを正しく理解するレッスンを英語で行います。

対象年齢
5歳~12歳

費用
入会金:32,400円
月会費:9,990円
教材費:-

無料体験の申し込みはこちら

4. グローバルクラウン オンライン英会話

グローバルクラウン オンライン英会話のおすすめポイント

子供の「できた!」を大切にしているスクールで、達成感を味わわせながら、英語を学ぶ意欲を引き出すことのできるスクールです。

週1から週5まで選択することができ、他の習い事や家庭学習とも両立しやすいのが特徴です!

週1~週5回コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
月会費
週1回:9,800円
週2回:12,800円
週3回:14,600円
週4回:17,800円
週5回:19,800円

英検5級コース:3歳~12歳向け

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア