自由が丘駅周辺の子供向け英会話教室19選

小学校の英語教育が今、どんどん変わっているのをご存知でしょうか?なんと2020年には、小学校5~6年生で英語が正式に教科となり、算数や国語と同じような扱いになるのだそう。さらに、外国語活動の開始も3年生に早められる予定です。

その対策のためにも、子どもを英会話教室に通わせたいと考えているパパママも多いのではないでしょうか?しかし、英会話教室は世の中にたくさんあり、どこの教室がよいのか、また各教室の違いは何なのか、よく分からないですよね。

そこで今回は、自由が丘駅周辺でおすすめの英会話教室をご紹介します!歴史と実績を誇る子ども英会話教室や、ベテランのネイティブ講師によるレッスンを受けられる教室などさまざま!

ぜひ、気になる教室を見つけて体験レッスンに行ってみてくださいね!

本日お申し込み最終日
目次

1. ELS Lepton自由が丘教室

ELS Lepton自由が丘教室のおすすめポイント

ネイティブの音声を聞いて発音し、発音した単語をくり返し書いて覚える。覚えた単語を使って英文を読み、読んだ内容を理解しているか、英語で質問に答え確認する。このように「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習しますので、TOEIC®・TOEFL®対策にも有効です。

2. オリーブの木Lepton雪谷教室

オリーブの木Lepton雪谷教室のおすすめポイント

オリーブの木雪谷校は、Leptonの英語とプログラミングを組み合わせた小学1年生から中学3年生を対象としたアフタースクールです。

「少人数制」と、「個別指導」をモットーに、右脳と左脳を同時に使って楽しく過ごせる教室づくりをしています。

3. グリーンスターLepton深沢教室

グリーンスターLepton深沢教室のおすすめポイント

Leptonでは「集中して学び、リラックスして楽しむ」メリハリをつけた教室運営を心がけており、教室ごとに創意工夫を凝らしたイベントを行っています。

深沢教室は明るくて清潔感のあるアットホームな空間です。担当講師は海外経験も豊富で、またTOEFL(R)スコア100オーバーのエキスパートも在籍しています。

4. ウィズダムアカデミー 英語教室 ウィズダムアカデミー田園調布自由が丘

ウィズダムアカデミーのおすすめポイント

ネイティブ講師による、楽しいレッスンが展開されるところが魅力のひとつです!

ウィズダムアカデミーとは?

「学べるアフタースクール」をテーマとして東京・神奈川に開校している習い事付き学童保育・幼児保育事業です。小学生・幼児を最長22時まで預かりし、食事や送迎、運動・知育、英会話などの各種習い事も提供しています。良質な学びにより、「子供たちの自発する力」を育みます。

今回紹介するのは、ウィズダムアカデミーが開催している習い事教室のひとつ、英語教室です。習い事のみの利用もアフタースクールと併用しての利用も可能になっています。

英語教室(3歳 〜 12歳向け)

内容
子供の習熟度に合わせて「聞く」「話す」「書く」とプログラムに沿ってレッスンを進めていきます。

対象年齢
3歳 〜 12歳

費用
入会費:10,800円
月会費:6,480円
教材費:別途

住所

東京都世田谷区玉川田園調布2-13-1 アビターレ玉川田園調布

無料体験の申し込みはこちら
自由が丘駅周辺の子どもの英語・英会話教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日