
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
大手英会話教室で、外国教師、更に少人数制で会話が数多く行える事から選びました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
発音の良さや積極性、場慣れができた。実際に海外旅行の際に自分から話しかけてみたりする姿がみられた。
- 子供が楽しそうだったか
いつも楽しそうに通っている。お友達とも仲良く生徒は2人ですが、頑張っている
- 親としてうれしかった/気になったことについて
もう少し、サポートがあれば嬉しい。また普段の授業の様子も見学できる機会があればいい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
グループレッスンとマンツーマンがあるが、グループでお友達と楽しく続けられるのが良いと思う
- 施設・設備について
あまり特にはないが駅から少し遠い。また自転車置き場がない事が不便。
- 改善を希望する点
本人の弱いところのサポートが欲しいところがある。また募集授業があれば嬉しい
- このスクールの雰囲気について
大手外国人教師のため、それなりに授業の雰囲気はよさそう。発音などはもう少ししっかりみてもらいたい
通っている/いた期間: 2021年8月から
















































