兵庫県宝塚市の子供英会話教室13選

世界共通語でもある英語は、話せるだけで一気に世界が広がりますよね!今までは受験英語に代表されるように「読む」「書く」が重要視されていた英語教育も、これからの子どもは「聞く」「話す」の技能も重要になっていきます。主に中学生になってから英語を学んだ私達親世代とは大分変化がありそうですね。

なにはともあれ、我が子が英語を話せるようになって、日本だけでなく世界で活躍できたらうれしいですよね!そんな時代の流れもあり、子どもを英語・英会話教室に通わせるパパやママが増えてきています。しかし最近では英会話スクールの種類もさまざまでどれを選べばいいのか難しくなってきています。

そこで今回は、兵庫県宝塚市でおすすめの英会話教室をご紹介します!子どもを飽きさせないようなプログラムで自然に英語が身につく教室や、ホームステイなどのイベントが充実している教室など、いろいろな教室を紹介しています。

体験レッスンも実施しているので、気になる教室があれば是非参加してみて下さいね。

本日お申し込み最終日
目次

1. 成基学園Lepton宝塚教室

成基学園Lepton宝塚教室のおすすめポイント

ネイティブの音声を聞いて発音し、発音した単語をくり返し書いて覚える。覚えた単語を使って英文を読み、読んだ内容を理解しているか、英語で質問に答え確認する。このように「聞く」「話す」「読む」「書く」を総合的に学習していくので、TOEIC®・TOEFL®対策にも有効です。

2. 宝塚英会話ジムLepton教室

宝塚英会話ジムLepton教室のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。子どもの英語のレベルに合わせた進度が選べ、チューターが一人ひとりの理解度を正しく把握しているので、子どもにとって一番理想的なペースで、効率的な学習を進めることができます。

3. 創学舎Leptonラビスタ教室

創学舎Leptonラビスタ教室のおすすめポイント

10分程度の短い時間単位で学習内容が変化します。そしてその都度チューターがチェックし、子どものがんばりをほめることで、やる気を倍増させます。このようにチューターが個別にコミュニケーションをとることで、短時間で集中力が途切れがちな子どもをしっかりとサポートしています。

4. ラボ・パーティ 片山パーティ

ラボ・パーティ 片山パーティのおすすめポイント

ラボ・パーティのレッスンではオリジナル教材を使用しており、子ども達の興味をそそるような物語や音楽をたくさん取り入れています。リスニング力や発音が付くだけでなく、英語での表現力や沢山の単語と触れ合える工夫がされています。

宝塚市の子どもの英語・英会話教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日