兵庫県神戸市の幼児教室20選

子どもは計り知れない潜在能力があると言われています。我が子の可能性や潜在能力を出来る限り伸ばしてあげたいと思いますよね。知育本や知育DVDなども多く発売されていますが、プロの講師が楽しいレッスンで子どもの能力を効果的に伸ばしてくれる幼児教室が今、注目されています。幼児教室では、知識を詰め込むのではなく、日常生活を送る上で大切な発想力や好奇心、考える力などを育ててくれます。

今回の記事では、兵庫県神戸市にあるおすすめの幼児教室を紹介しています。0歳から通えてママの育児フォローもしてくれる幼児教室や、楽しい教具や遊びを通して、子どもの能力を伸ばしてくれるレッスンなどをピックアップしました。おすすめポイントやレッスンの内容、月謝なども詳しく掲載していますので教室選びの参考にしてください。

体験レッスンも実施しているので、気になる教室があればお気軽にお申込みを!

キャンペーン終了まで、あと2日!
目次

1. キッズアカデミー 垂水教室

キッズアカデミー 垂水教室のおすすめポイント

頭を良くする教育(知能教育)は、8歳までに適切な刺激を与えることと言われています。知識の詰め込みではなく、脳の性能をよくするために、独自のカリキュラムを基に記憶力や思考力を高めることができます。

2. キッズアカデミー 東灘教室

キッズアカデミー 東灘教室のおすすめポイント

小さい子どもに知識を詰め込む教育をすると、子どもを勉強嫌いにしてしまう危険性が高くなり、せっかくの伸びしろを無駄にしてしまいます。キッズアカデミーでは、子どもの興味を示すものでレッスンを行い「記憶力」や「思考力」を高める教育をしています。

3. キッズアカデミー ブランチ神戸学園都市教室

キッズアカデミー ブランチ神戸学園都市教室のおすすめポイント

子どもたちに楽しく憶え・考えさせる遊びの時間をふんだんに与えてあげることを大切にするカリキュラムを実施。勉強として堅苦しくとらえず、遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていくので、子ども自身が机に向かうことの面白さを覚え、学ぶ楽しさを学ぶことができます。

4. ベビーパーク 垂水教室

ベビーパーク 垂水教室のおすすめポイント

発育スピードに合わせたクラス分けを採用しているため、「あの子は同じ月齢でできているのにうちの子はできない」など不安に感じる心配がなく、子どもの豊かな心の発育とのびのびとした成長だけを願い、通うことのできるスクールです。

神戸市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと2日!