コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

長崎県時津町の子供が喜ぶ英会話教室2選。ベテラン講師と楽しく英語!

長崎県時津町の子供が喜ぶ英会話教室2選。ベテラン講師と楽しく英語!

英語を幼い時期から習うとメリットはたくさんあります。みなさん「英語耳」という言葉を聞いたことありますか?英語耳とは、一般的に英語の発音を聞き分けられる能力のことで、その能力は生まれたばかりの赤ちゃんが最も持っているとも言われています。0歳から3歳は日本語にはない英語の発音なども簡単に聞き取ることができるそうです。残念なことに成長するにつれ、その能力が低下するので幼少の頃から英語に触れて英語耳を鍛えておいたほうが良いとされています。そんな情報を聞くと、「我が子も早いうちから英会話教室に通わせなきゃ!」と考えるパパやママも多いのではないでしょうか。

今回は、長崎県時津町にあるオススメの子供向け英会話教室をご紹介!子供が楽しみながらも、しっかり学べるように教室選びをしたいと親なら誰でも思いますよね。今回ピックアップしたのは年齢や目的に合わせた多様なレクチャーがある教室やアットホームな雰囲気の英会話教室などです。

無料体験レッスンも受け付けているので、ぜひ子供に合った英会話教室を時津町で見つけてくださいね

1.ラボ・パーティ 国分パーティ

ラボ・パーティのおすすめポイント

ラボ・パーティでは独自のオリジナル教材を使用しており、世界各国の童話や昔話などのCDや絵本を使用して授業を行っていきます。感受性が最も発達している子供の時期に、この「音」と「ことば」の聞かせでより豊かな感受性を育みながら英語力を上達させていきます。

ラボ・パーティとは

ラボ・パーティは50年の歴史と実績を誇る英語教室です。レッスンの内容も徹底しており「言葉そのものへの興味をもつ」ことを重点に置き、母語である日本語をミックスしたプログラムになっています。言葉に興味をもつと英語の力も促進させ、コミュニケーションの楽しさ、これからの将来への力をを子供のうちからつけることができます。 

幼児~小学生コース:3歳~12歳向け

内容
歌やマザーグースの詩を歌ったり踊ったりすることで、遊び感覚で英語を楽しみます。また異年齢が交わることで、積極性やコミュニケーション力を養うことができます。

対象
3歳~12歳

費用
入会金:5,400円 
月会費:6,480円(週に1回のレッスン) 
年会費:なし 
教材費:別途

住所

長崎県西彼杵郡時津町浜田郷520番12号 時津町コスモス会館 大広間1

無料体験の申し込みはこちら

2.グローバルクラウン

グローバルクラウンのおすすめポイント

スマホやタブレットの専用アプリでレッスンを行うオンライン英会話なので、難しいパソコンの設定は不要!自宅やどこでもレッスンを行うことができるので忙しいご家庭や子供でも簡単に受講できます。一流のバイリンガル講師によって授業を行うため、上達も早く、納得のいくレッスンです。

グローバルクラウンとは

子供向け(3-12歳)に特化したオンライン英会話です。1レッスン20分と子どもたちが集中しやすい時間で、イラストがたくさんついてるものやカードを使ったりと常に楽しいレッスンをしてくれます。週何回からでも受講可能で、生活の中に英語を取り入れることで自然に英語が身近なものへと変化させてくれます。

週1回~平日毎日コース:3歳〜12歳向け

内容
あいさつ・自己紹介からスタートし、英単語カードを通して英単語を覚えていき、イラストを使って日常英会話を覚えます。

対象
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:週1回 9,800円
    週2回 12,800円
    週3回 14,800円
    週4回 17,800円
    週5回 19,800円
年会費:なし 
教材費:なし

英検5級コース

内容
英検問題を解いていくだけでなく、バイリンガル講師とマンツーマンのレッスンで英会話フレーズの理解度を深めます。 

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:なし
月会費:なし
年会費:なし 
教材費:なし
※1レッスン2,500円かかります。
※数レッスンまとめて購入すると割引あり。

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す