コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

オンライン英会話のグローバルクラウン!パパママの口コミ・評判を公開!

オンライン英会話のグローバルクラウン!パパママの口コミ・評判を公開!

グローバルクラウンは、iPadかiPhoneでアプリを使って自宅でレッスンが受けられる、子ども専用のオンライン英会話サービスです。先生は全員日本語が話せるバイリンガルだから、英語が初めての子どもでも安心。1レッスン約1,073円~というリーズナブルな受講料も魅力です。

「とっても気になるけどどんなレッスンなの?」というパパママに、今回はレッスンの様子や先生の教え方、子どもの成長や変化など、実際に利用している先輩パパママからの口コミを公開。「オンラインで本当に英語が身につくの?」という人も必見です!

「グローバルクラウン」のオンラインレッスンとは?

「子どもが英語を好きになること」をモットーに、3歳から小学校高学年までの子どもを対象にしたオンライン英会話レッスンを提供しているグローバルクラウン。必要な機材はiPhoneまたはiPadと専用アプリだけ。レッスンは申込時に曜日・時間をあらかじめ決めておくので、時間になったらアプリを開いて気軽にスタートすることができます。

レッスン時間は1回20分と子どもの集中力が続く最適な長さ。レッスン料はリーズナブルな設定になっているので、週3回以上レッスンを受講している子どもたちも多く、習慣化することで無理なく英会話をマスターしていくことができます。

オンラインでのレッスンを行うのは子どもたちに親しまれる、コミュニケーション能力の高い先生たち。英語と日本語を話すバイリンガル講師だから、正しい発音での英語を習得できるとともに、困ったときには日本語でフォローしてくれる安心感があります。

「グローバルクラウン」のオンライン英会話を利用するパパママの感想

どの先生も優しいです/3歳の女の子のパパママ

子供はこれができるようになった/こう変わった

1回目のレッスンからHello!と言うことができ、それ以来よくHello〜と言っています。単語を覚えたりといった目に見える成果はまだ出ていませんが、レッスンに向けてやる気を引き出すよう「これは英語で何ていうんだろうね?先生に聞いてみよう!」といった声かけをしています。

親としてうれしかったこと

どの先生も優しくて、気が散りがちな子どもにも辛抱強く付き合ってくださいます。最初のレッスンの先生は、ペットのワンちゃんを見せてくださり、「Helloって言ったらまたワンちゃん来てくれるよ!」など子どもが大きな声で話せるよう誘導してくださいました。レッスン時間が決まっていること、アプリで簡単にレッスンが始められること、日本語と英語でレッスンを進めてくださるので子どもが先生とコミュニケーション取りやすいことだと思います。

日本語が通じる安心感があります/4歳の女の子のパパママ

はじめたきっかけ

幼稚園入園を機に園で英語に触れる機会ができ、その中で「もっと英語をお話ししたい!」と言うようになったからです。中には昔から英語に触れている子もいて、負けず嫌いな娘は「私ももっと!」と。 そんな中、友達が体験してみるけどどう?と誘ってくれました。

子供はこれができるようになった/こう変わった

とにかく「楽しかった!」と毎回言います。他社の体験後英語に拒否反応すら出ていたのですが、英語を全く嫌がることがなくなりました。 習った言葉を嬉しそうに家族の前で披露してくれます。また、子供の発音の良さには驚かされます。

親としてうれしかったこと

まず第一に日本語が通じることです。子供にとって初めての先生、初めての言語はすごく緊張して、ストレスも多いことと思います。 そしてアプリでできる手軽さです。

今までよりも日本語もうまくなった気がします/6歳の女の子のパパママ

はじめたきっかけ

会社からの紹介で知り、本人が英語に取り組む意欲があったため。 親としても英語ができるにこしたことなくこれからはますます必要とされるだろうということが明らかなため。 本人がやりたがったことがもっとも大きいです。

子供はこれができるようになった/こう変わった

英語を話すことが増え、とても楽しそうです。今までよりも日本語もうまくなった気がします。英語の絵本を読みたがったりするのには驚きました。これからの変化にもとても期待しています。

親としてうれしかったこと

先生が優しく丁寧で、子どもに対して親切に接してくれるところ。翌日のメールで振り返りをいただけるので、どのような状況か把握しやすく何を行うべきかわかります。

子どもの発語の時間が多い点が気に入っています/小学4年生の男の子のパパママ

はじめたきっかけ

この夏休みにカナダで短期留学をする予定だったので、その前に英語で会話するのに慣れるためにオンライン英会話をさせたくて、何社かのトライアルをうけました。英検4級を持っていて、リスニングが得意だったのですが、ネイティブの先生に対して、Yes、NoまたはI don't Know. しか言わないので会話が進まず、焦って、いろいろなところのお試しを受けて、一番気に入ったのがここでした。

子供はこれができるようになった/こう変わった

他のフィリピン系やネイティブの先生とのオンライン英会話では、わかっている質問にもYes、NoまたはI don’t Know.としか言わずに黙りこんでた息子ですが、まず「日本語を使ってもいいよ」とフレンドリーに促されて、日本語で自分が話したいことを日本語で話し、それを英語で言い換えるという練習のやり方があっていたようで、時間中に黙り込むという時間が減り、とても英会話の時間を楽しみにしています。

親としてうれしかったこと

子どもが困っているときに、いいタイミングで日本語で会話を引き出して、子どもの発語の時間が多い点が気に入っています。子どもは自分の話たいことを日本語で話せて、英語ではどういうのか習うのが楽しいようです。

レッスン中にメモを取り始めました/小学5年生の女の子のパパママ

はじめたきっかけ

本人が英語に興味を持ち始め、送り迎えの無いweb英会話を探していました。他にも無料体験など受けましたが、最終的に帰国子女の先生が多く、日本語でも対応してくださるGLOBAL CROWNに決めました。

子供はこれができるようになった/こう変わった

もともと興味があったので、前向きにレッスンは受けていましたが、毎回のレッスンが非常に楽しいようで、習った会話を教えてくれたり、日常で英語が出てきたりしています。又、レッスン中にメモを取り始めたことが何よりビックリし、本人がかなりやる気になっていることが窺えました。

親としてうれしかったこと

様々なweb英会話がありますが、GLOBAL CROWNの先生は帰国子女の方が多く、初心者レベルでも英語と日本語を使い分けて、フォローしながらレッスンを進めてくださる点です。

グローバルクラウン オンライン英会話のコースは?

ここからは、グローバルクラウン オンライン英会話のコース内容をチェックしていきましょう!
※全コース、入会金・教材費はかかりません!

週1回コース

対象年齢:3歳〜12歳
月謝:10,450円

週2回コース

対象年齢:3 〜12歳
月謝:13,750円

週3回コース

対象年齢:3歳〜12歳
月謝:15,950円

週4回コース

対象年齢:3歳〜12歳
月謝:19,250円

週5回コース

対象年齢:3歳〜12歳
月謝:21,450円

グローバルクラウンで英語が好きになるレッスンを体験しませんか?

多くの子どもたちが喜んで受講しているグローバルクラウンのオンライン英会話レッスン。口コミを読んで、いっそうどんなものか気になったのでは?

グローバルクラウンでは無料レッスンを随時実施しています。「横で見ていたら、自分の英語力も上がっちゃった!」というパパママもいる、ちょっとお得なオンライン英会話。子どもと一緒にぜひ体験してみましょう!

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す