大阪府箕面市の幼児教室6選

我が子には、大切な知識や能力を遊び感覚で楽しく身に付けてほしいと思うパパやママが増えてきたことにより、さまざまな幼児教室が多く開校されています。幼児期の教育はその後の成長にも大きく影響するということから、小さい頃からなるべく良い環境を与えてあげたいですよね。「うちの子にも何か習い事をさせたい」そんな方にオススメなのが幼児教室です!幼児教室は子どもの知能や体の発達だけでなく、音楽や絵などを使い子どもの感性も育むことができます。また、親子で一緒に学べる教室もあるので安心です。

今回の記事では、大阪府箕面市でおすすめの幼児教室を紹介しています。ママとのスキンシップが大切な赤ちゃんの時期に親子一緒に学べるレッスンがあったり、小学生が国語や算数を主に学ぶことができるクラスがあったりと年齢や発達に応じたさまざまなコースが用意されています。

気になる教室があったら、是非一度体験教室に参加してみてください!

キャンペーン5/31まで、お早めに!
5月のキャンペーン
目次

1. 幼児教室コペル 幼児コース みのおキューズモール教室

幼児教室コペル 幼児コース みのおキューズモール教室のおすすめポイント

まだ一人でレッスンを受けられない年齢でもパパママが同室して子どもの成長をサポートをすることができるので、どんな年齢でも安心して利用できます。

2. 幼児教室コペル 小学生コース みのおキューズモール教室

幼児教室コペル 小学生コース みのおキューズモール教室のおすすめポイント

同年代のお友だちや先生と接していくなかで、EQ(心の知性)、SQ(社会的知性)のアップも望めます。勉強ができるようになる「知育」だけでなく、心を育て人格を高める「徳育」に取り組んでいます。

3. ベビーパーク 箕面教室

ベビーパーク 箕面教室のおすすめポイント

ベビーパークでパパママが適切な育児を学ぶことで、子どもとの関係が良好になり、その結果、知能の発達が促進され心優しく知能・健康共に優良な子どもを育てることにつながっていきます。

4. キッズアカデミー 箕面教室

キッズアカデミー 箕面教室のおすすめポイント

キッズアカデミーの特長は、「記憶力」と「思考力」を高める「知能教育」を行っていること。 書くことにとらわれず、8歳までに「楽しく憶え、考えさせる」遊びの時間をふんだんに与える教育で、子どもたちのIQを伸ばします。

箕面市のオススメの幼児教室をもっと見る
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン5/31まで、お早めに!
5月のキャンペーン
5月のキャンペーン