杉並区の幼児教室21選

子育てをしていると我が子の成長が遅いのではないかと心配になる瞬間がありますよね。また自分の育児や教育が正しいのかどうか不安になることもしばしば。そんな時におすすめなのが幼児教室です。プロの講師による楽しいレッスンで、子どもの潜在的な能力を伸ばすことができます。またレッスンでの子どもへの接し方や遊び方などが育児の参考になります。ママの育児相談や育児法なども学ぶことができる教室もあって、子育て中の幼児教室はパパやママの心強いパートナーですね。

また、子どもの将来のために幼稚園や小学校の受験を考えているという方もいますよね。東京都杉並区には赤ちゃんを対象にした教室から、小学校受験を目指す教室まで、数多くの幼児教室があります。ほとんどの教室が楽しみながら学ぶということを大切にしているので、我が子が教室に馴染めるのか心配な保護者の方も安心して通わせることができます。

年齢や目的など、ニーズに合わせて選んでみてくださいね!

キャンペーン終了まで、あと11日!
目次

1. ベビーパーク 浜田山教室

ベビーパーク 浜田山教室のおすすめポイント

どのクラスもマザーリング(母親学講座、子どもは自由遊び)の時間が設けられており、ママも共に学んでいくことができます。クラス分けは月齢ではなく発達度合によって分かれるので、それぞれの子どもに合ったレッスンを受けることが可能です。

2. ベビーパーク 西荻窪教室

ベビーパーク 西荻窪教室のおすすめポイント

従来にはない新しいタイプの教室で、ママが育児を学びながら子どもと一緒に成長出来る教室です。叱らず個性を育てる育児法を大切にしており、育児相談タイムが毎回レッスン時に行われ、子育てのヒントになるお話をたくさん聞くことができます。

3. 幼児教室コペル 小学校受験コース 桜上水教室

幼児教室コペル 小学校受験コース 桜上水教室のおすすめポイント

少人数制で一人ひとり丁寧な指導を受けることができます。経験豊富な専門講師が面談・願書添削・模擬面接などを行い、志望校合格に向けたサポートも万全です。

4. 幼児教室コペル 小学生コース 桜上水教室

幼児教室コペル 小学生コース 桜上水教室のおすすめポイント

学校で習う勉強だけでなく、イメージトレーニング・記憶法・速読・英語・実験・作文・環境学などにより、創造性を発揮し表現する力を高めていきます。小学校1年生~6年生が対象で、ステップ式で授業内容が変更されていきます。定員6名で70分の授業時間となっています。

東京都杉並区のオススメの幼児教室を探す
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと11日!