利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

埼玉県東松山市の子供に優しい英会話教室13選。楽しく英語を学ぼう!

埼玉県東松山市の子供に優しい英会話教室13選。楽しく英語を学ぼう!

最近は幼児期の英会話教育がとても注目されています。幼児期は「英語耳」が発達しているので、英語を始めるのにぴったりな時期だと言われています。とはいえ、どんな教室に通えばいいのかとか、英語が全く初めてだけど大丈夫かしら…といった不安もありますよね。

そこで今回は埼玉県東松山市エリアの英会話教室を13件ピックアップしました。長い歴史に基づいたカリキュラムが自慢の教室や、英語の「読む」「聞く」「書く」「話す」をバランスよく学べる教室などいろいろなレッスンがあります。各教室の特長やおすすめポイントなども掲載しているので英語教室選びの参考にしてください。

体験レッスンを実施しているので、気になった方は、気軽に足を運んでみてください。

1. ト―ゼミLepton高坂校

ト―ゼミLepton高坂校のおすすめポイント

"チューター"と呼ばれる、教授法のトレーニングを受けた専任講師がレッスンを担当。

トーゼミ高坂校では小学生低学年からでも楽しく英語を学べる環境を用意しており、時代の変革にしっかり対応していきます。

小学生は楽しいイベントを毎月無料で実施しています!

2. ト―ゼミFit Lepton松山北教室

ト―ゼミFit Lepton松山北教室のおすすめポイント

トーゼミFit松山北教室は『成績UP地域No.1宣言』を合言葉に講師陣が生徒全員の成績UPと志望校全員合格を目指して日々学習指導にあたっています。

子どもの英語のレベルに合わせた進度が選べ、チューターが一人ひとりの理解度を正しく把握しているので、子どもにとって一番理想的なペースで、効率的な学習を進めることができます。

3. ト―ゼミFit Lepton松山中央教室

ト―ゼミFit Lepton松山中央教室のおすすめポイント

トーゼミFit松山中央教室を選んでくれたすべての生徒が、“日々楽しく通い、卒業まで通い続けてくれる”そんな校舎にしたいと考えています。

異文化への理解を深めながら英語をコミュニケーションツールとして実際に使ってみるなど、日常では味わえない体験に子どもたちは大喜びです!

4. カワイ音楽教室 英語コース ひさみ幼稚園

カワイ音楽教室 英語コース ひさみ幼稚園のおすすめポイント

カワイ英語教室では、長年にわたる教育現場における経験から独自に開発した「IMA方式」を採用。音楽やリズム、全身を使ってのゲーム等による発達した段階にあわせたレッスンや、さまざまなイベントを通して子どものたくましい想像力や感性を伸ばし、心と体で話せる英会話を習得していきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア