利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

朝霞市の子供向け英会話教室9選。サークルのような少人数制でレッスン!

朝霞市の子供向け英会話教室9選。サークルのような少人数制でレッスン!

子どもに英語教育をさせることが最近とても一般的になってきました。小学校から英語が必修になることもあって、小学校に入る前に英語教室や英会話教室に子どもを通わせたいと考えるパパやママがとても増えています。英語の発音を聴き取り、真似ができるのは幼児の頃が最も能力が高いと言われています。そんな大事な時期に英語に触れておくと将来英語が得意になりそうですよね。

そこで今回は埼玉県朝霞市エリアの英会話教室を9件ピックアップしました。教室のおすすめポイントや月謝など知りたい情報を掲載しています。ぜひ教室選びの参考にしてください。

興味のある方は、体験レッスンのお申込みを!子どもに合った教室が見つかりますように。

目次

1. ヤマハ英語教室 朝霞台ミュージックセンター [運営:柏屋楽器]

ヤマハ英語教室 朝霞台ミュージックセンター [運営:柏屋楽器]のおすすめポイント

ヤマハ英語教室の3つの特徴
・音楽と英語で楽しく学べる
音楽を活かしたレッスンで、 楽しく自然に英語の「音とリズム」が身に付きます。
・適期教育
子供の成長に応じたレッスンで、その時期に一番伸びる力を、無理なく伸ばしていきます。
・成果をチェック
定期的に学習成果をチェックする機会を設け、学習意欲を向上させます。

2. ト―ゼミLepton朝霞台校

ト―ゼミLepton朝霞台校のおすすめポイント

Leptonでは「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をバランスよく習得する独自の学習法を取り入れています。

トーゼミは学習塾として、講義形式の座学でも幼児向けのレクリエーションでもない、新しい英語学習の形を提案します。

3. ト―ゼミLepton朝霞本町校

ト―ゼミLepton朝霞本町校のおすすめポイント

少人数のクラスで生徒たち一人ひとりの状況をしっかり把握し、キメ細かく親身に指導し、成績アップを目指します。授業以外にも生徒面談や補習など個別のフォローアップを行い、一人ひとりの疑問点、課題を解決するための指導を行います。

また、生徒たちがみずから「発見した」、自力で「解決できた」という満足感を得られるように導き、感動と自信を与えます。

4. ラボ・パーティ 福田パーティー

ラボ・パーティのおすすめポイント

国際交流を含め、本物の英語に触れ、ことばとカラダで英語を表現し、様々な年齢の子と英語をまなべます。

ラボ・パーティとは

50年の歴史と実績から、言語力、想像力、表現力、協調性、思いやりを向上する教室です。

~3歳コース:0歳~3歳向け

内容
親子で参加し、本物の英語に触れる機会の基礎となるレッスンです。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
教材費:

幼児コース:3歳~6歳向け

内容
歌などを通し、自然と英語が身につきます。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:
月会費:5,400円
教材費:6,480円

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
身につけた英語を劇などを通じて発表します。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金
月会費:7,560円
教材費:7,560円

住所

埼玉県朝霞市根岸台2丁目15-12 根岸台市民センター

無料体験の申し込みはこちら

5. 講談社リトル 朝霞教室

講談社リトルのおすすめポイント

読む聞く書く話すをバランスよく学べます。小さいころから、国際感覚を養えます。

講談社リトルとは

母国語以外に学ぶ時に特に重要なのは楽しく学べるかということ、楽しく実用英会話を学べます

Baby White class:0歳~2歳向け

内容
親子で楽しく英会話が学べます。お休みしても、振替ができるので安心! 年間イベントもあります。

対象年齢
0歳~2歳

費用
入会金
月会費:5,000円
教材費

White class:0歳~1歳向け

内容
耳のいい時期に英語を学べ、親子で楽しく英会話が学べます。

対象年齢
0歳~1歳

費用
入会金
月会費: 7,000円
教材費:13,500円

Pink class:2歳~3歳向け

内容
歌などを通し、親子で楽しく英会話が学べます。

対象年齢
2歳~3歳

費用
入会金
月会費: 7,000円
教材費:13,500円

Yellow class:4歳~5歳向け

内容
柔軟な脳と覚えることを吸収するのに長けている時期にゲームなどを通し、英会話を学べます。

対象年齢
4歳~5歳

費用
入会金
月会費: 7,000円
教材費:13,500円

Blue/Blue+ class:6歳~9歳向け

内容
小学生の生活に基づいた英会話授業を行っています。

対象年齢
6歳~9歳

費用
入会金
月会費: 7,560円
教材費:14,580円

Purple/Purple+ class:8歳~12歳向け

内容
海外の生活に目を向けた授業を行っています。

対象年齢
8歳~12歳

費用
入会金
月会費: 7,560円
教材費:14,580円

Red/Red+ class:10歳~12歳向け

内容
高学年の子の中学に向けた準備英会話授業です。

対象年齢
10歳~12歳

費用
入会金
月会費: 8,640円
教材費:10,260円

住所

埼玉県朝霞市本町1-12-10 マルエツ朝霞店3F

友だち追加

この記事に関連するエリア