兵庫県たつの市の英語が大好きになる子供英会話教室10選。姫路市エリアも

子どもの英語教育がますます重要になってきましたよね。多くのパパやママも子どもの英語教育についていろいろ悩むことが多いのではないでしょうか。いつごろからから始めるのが良いのか、どんなところがいいのか、先生と相性が合うかしら…。不安や疑問はつきませんよね。家の近くにある英語教室が比較できるサイトがあれば便利ですよね。

そんな方に今回は、兵庫県たつの市エリアの英語教室を10件ピックアップしました。ネイティブ講師による本格レッスンや、バイリンガル講師による日本語サポートもある教室など、さまざまな種類の英語教室をご紹介しています。お隣の姫路市の教室も掲載しました。

気になる教室を見つけたら、体験レッスンに是非参加してみてください!

キャンペーン終了まで、あと8日!
目次

1. 能力開発センターLepton龍野校

能力開発センターLepton龍野校のおすすめポイント

自立学習向けに独自開発した、入門~上級レベル全81冊のネイティブ音声CD付きテキストを使用。

テキストは基本的に、週2回のレッスン受講(月8回)で1ヵ月に1冊終了するように設計されています。テキストがどんどん進むことで、子どもたちは「できた!」という達成感を得ることができます。

2. ジオスバイリンガルスクール 兵庫たつの校

ジオスバイリンガルスクールのおすすめポイント

授業は日本語ではなく全て英語、入会金はなく安心の月謝制、レベル別少人数制でレッスンが受けられます。

ジオスバイリンガルスクールとは

きめ細かいレッスンで、オリジナルの教材でレッスンを行います。

レベル1:3歳~6歳向け

内容
たくさんの音に触れさせることにより、それを聞き分け、発音できるようにしていきます。英語未経験レベルです。

対象年齢
3歳~6歳

費用
入会金:
月会費:6,480円
教材費:3,240円

レベル2:6歳~12歳向け

内容
講師の言う事をまねるだけでなく、質問に短い文章で答えられるようになります。英語経験0~2年レベルです。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:
月会費:7,020円
教材費:3,240円

レベル3:6歳~12歳向け


内容相手に質問をしたり、返答に対し更に質問をしたりと会話のキャッチボールができるようになります。英語経験2~3年レベルです。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金
月会費:7,560円
教材費:3,240円

レベル4:6歳~12歳向け

内容
自発的な会話や簡単なスピーチなどができるようになります。 また、中学2年生レベルの文法を理解し、文の読み書きができるようになります。英語経験4年以上レベルです。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:
月会費:8,100円
教材費:4,320円

住所

兵庫県たつの市龍野町日飼221-15

アクセス

437号線沿い。龍野東中学校西側

無料体験の申し込みはこちら

3. ラボ・パーティー 船橋パーティー

ラボ・パーティーのおすすめポイント

国際交流を含め、本物の英語に触れ、ことばとカラダで英語を表現し、様々な年齢の子と英語をまなべます。

ラボ・パーティーとは

50年の歴史と実績から、言語力、想像力、表現力、協調性、思いやりを向上する教室です。

~3歳コース:0歳~3歳向け

内容
親子で参加し、本物の英語に触れる機会の基礎となるレッスンです。

対象年齢
0歳~3歳

費用
入会金:4,860円
月会費:4,860円
教材費:

小学生コース:3歳~12歳

内容
英語が楽しいもの、自分から積極的に参加し、発表できるコースです

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:
月会費:5,400円
教材費:6,480円

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
身につけた英語を劇など発表していくコースです。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金
月会費:7,560円
教材費:7,560円

住所

兵庫県姫路市余部区下余部464-3 徳栄寺保育園

無料体験の申し込みはこちら

4. ECCジュニア 栄教室

ECCジュニア 栄教室のおすすめポイント

聞いたり、話したり、音声としての英語に慣れ親しむと同時に、読んだり、書いたり、文字としての英語も順序立ててしっかり身につける必要があります。

ECCジュニアでは、幼児の段階から文字に親しむことを大切にし、小学生で単語や文を読む力をしっかり身につけ、中学生で英語力の基礎を完成させます。

友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと8日!