大田区の子供向け英会話教室20選。幼児から始められるレッスン多数!

実は先進国で一番英語が話せないのは日本だとか。2020年には東京オリンピックの開催されることになり、ますます日本人の英語習得が求められる風潮になってきました。

幼少期は何事もスポンジのように吸収できる才能があります。そんな時期に英語を習い始める子どもたちが増えているのです。

そこで今回は東京都大田区で子どもが通える英会話教室を20件紹介します。外国人講師のもとで学べる教室やフォニックス学習を取り入れた教室など多様な教室がありますよ。

体験レッスンを開催している教室もあるので、気になる教室には是非問い合わせてみてくださいね!

本日お申し込み最終日

1. 個太郎塾Lepton大森北教室

個太郎塾Lepton大森北教室のおすすめポイント

自分でテキストを進め、終わったら先生が理解度を確認するレッスン方式が最大の特徴です。先生の話を聞くだけのレッスンではなく、自分でくり返し書いたり話したりと反復練習を行うので、一生使える技能にしていきます。

2. オリーブの木Lepton雪谷教室

オリーブの木Lepton雪谷教室のおすすめポイント

自立学習向けのオリジナルテキストを使い、小学生のうちに日常生活に必要な7000以上の英単語・会話表現を習得していきます。テキストにはネイティブ音声のCDがついているので、正しい発音をくり返し聞き、発音することができます。

3. アイ・シー・イーLepton大森教室

アイ・シー・イーLepton大森教室のおすすめポイント

「聞く・話す・読む・書く」の4技能を総合的に学習します。小学生からTOEIC®600点レベルのコミュニケーション英語力を習得することを教育目標として掲げています。引っ越しした先でも学習を続けられる「転籍制度」も魅力です。

4. NOVAバイリンガルKIDS 蒲田校

NOVAバイリンガルKIDS 蒲田校のおすすめポイント

「聞いた音をそのままコピーできる」子どもだけが持つ不思議な能力を最大限に生かすために講師は全員外国人!生きた英会話を身につけることができます。また、少人数制で行き届いたレッスンを受けることができます。入会金が無料というのもうれしいポイントです。

友だち追加

この記事に関連するエリア

本日お申し込み最終日