利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

秀英予備校 常滑駅前校

3.3(4件)
愛知県常滑市鯉江本町の子ども学習塾
秀英予備校 常滑駅前校
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
学習塾
8歳 〜 12歳
愛知県常滑市鯉江本町5-145
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

秀英予備校 常滑駅前校について

  • 成績アップと第一志望校合格のため、全力を尽くしサポートする学習塾です。常滑駅から徒歩1分の場所にあり、生徒は常滑中・鬼崎中・南陵中・青海中・旭南中など
    の中学校に進学する小学校から通っています。

    小学3年生から高校生までの生徒が、楽しく勉強できる空間を目指しています。教える技術に強いこだわりを持った講師陣が、一人ひとりの目的に合わせた指導で学習をサポートしていきます。

    無料体験授業は随時受付しています。

    【対象年齢】8歳~18歳
    【コース・曜日】小学生 標準クラス/小学生 ステップアップクラス など
    【費用】入会費:1,000円/月会費:16,500~60,500円
    【アクセス】「常滑駅」より徒歩1分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
秀英予備校 常滑駅前校の口コミ
通い始めた年齢:10歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    先に兄が同予備校に通っており、本人もやる気があったから通わせることにした

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    真面目に取り組んでいたようではあるが、成績が思ったように上がらなかったため

  • 子供が楽しそうだったか

    通うのが嫌とは言わず、自ら進んで通っており、前向きに取り組んでいたと思う。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    費用対効果や立地条件を考えた場合に、よりよい学習塾が見つかったから。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    効果が出るようなカリキュラムだったと思うし、講師も熱心だったと思う。

  • 施設・設備について

    建物自体はそれほど大きくなくこじんまりとしているが、勉強する上で問題はないと思う。

  • 改善を希望する点

    特にない。成績が思ったように上がっていれば、継続して通っていたと思う。

  • このスクールの雰囲気について

    きょうしつのなかまで入って確認したことがないのでよく分からないが、子どもを見ている限りそう思った

通っている/いた期間: 2019年9月から

口コミの投稿者アイコン
秀英予備校 常滑駅前校の口コミ
通い始めた年齢:11歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    県内の私立中学校の受験対策のために始めました。そこそこの偏差値の中学に入れればいいという考えだったので家から近く送り迎えしやすいことを決め手に入会しました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    個人の学力に合った勉強のアドバイスをくれるので、勉強に対して前向きになり、自らすすんで宿題をするようになりました。

  • 子供が楽しそうだったか

    勉強しに行くのでので楽しそうではなかったですが、子供が嫌にならずに受験終了まで続けてくれたのを見ると良かったと思います。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    自ら進んで勉強してくれるようになり、勉強する習慣がついてくれたことが嬉しかったです。受験終了後も勉強する習慣は続いているのでよかったです。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    基本的なカリキュラムに本人の希望を取り入れた指導方法でした。得意分野4割、苦手分野6割で組みました。

  • 施設・設備について

    教室は広々としており、窮屈感がなくてよかったです。自習室は個別に仕切られていませんが特に問題なく使えていたらしいです。

  • 改善を希望する点

    三者面談や報告書で子供の勉強具合が細かくわかるところが良かったです。

  • このスクールの雰囲気について

    詳しくはわかりませんが子供から特に悪い噂は聞かなかったので基本的に雰囲気はいいと思います。

通っている/いた期間: 2017年4月から

口コミの投稿者アイコン
秀英予備校 常滑駅前校の口コミ
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    勉強の難易度が上がるから塾を予習とし、学校を復習の場としたかったから。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    分からない事を聞くようになった。分かる努力をする行動が身についた。

  • 子供が楽しそうだったか

    授業中は教室に入れない。終わった時の雰囲気や軽いヒアリングからの感想。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    金額が高い。もっと成績が上がれば満足どは高くなった、ただ学校外でも競う時間が出来た。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    多数いる生徒に合わせた体制だから、うちに合う、合わないがあると思うが、成績からは高評価まで行かない。

  • 施設・設備について

    建物はまあまあ、教室もまあまあだが、駐車場が無いのは困る。

  • 改善を希望する点

    引っ込み思案の子供にやる気を出させるようにもっと話しかけて欲しかったと感じる。

  • このスクールの雰囲気について

    これも軽いヒアリングからの判断です。 授業中は入れないので。 真剣に勉強する集中力は多少付いたかも。

通っている/いた期間: 2015年1月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域の学習塾を探す

常滑市の習い事ランキング

近くの教室情報