【料金】
料金は他の塾と比較しても、高くもなく、安くもないから妥当な料金設定だと思います。【講師】
現在のレベルや進捗率などを細かく丁寧に教えてくれる点が評価する部分です。【塾の周りの環境】
自宅から歩いても数分の距離にあったため、天候を問わず、車で送り迎えする必要はありませんでした。立地条件が最高でした。【塾内の環境】
中にはふざけて遊んでいる生徒がおり、勉強に集中できない時もあったと聞きました。【入塾理由】
個人のレベルにあわせて指導方針を変えてもらえる個別指導を選びました。【定期テスト】
定期テストでよく出題されそうな部分を重点的に指導、解説してくれていたと思います。【家庭でのサポート】
主に妻が塾の講師とのやり取りをしていたので、塾に関してのサポートは特にありませんでした。【良いところや要望】
このままの状態でほぼほぼ満足しておりますので、特に要望はありませんでした。【その他気づいたこと、感じたこと】
特に気付いたことや、感じたとこはありません。このまま今後も経営してもらえれば結構かと思います。【総合評価】
子供の成績が下がらなかった、むしろ上がったと思うので成果はあったと思います。
投稿時期: 中学1年




























