
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
コロナ禍で、学校が休校になってしまい、何か補習的なことができればと思い、始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
当初、あまり勉強は好きではありませんでしたが、だんだんと自ら机に向かうようになりました
- 子供が楽しそうだったか
塾の友達とも仲良くなり、楽しく通っていました。先生とも合っていたようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
勉強に向かう姿勢が変わってきましたが、結果的に中学受検を突破したことは良かったと思っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
進め方などは子どもに合わせてやっていただいており、子ども自身も良かったと思っているようです、
- 施設・設備について
ある程度集中して勉強ができる環境は整っています。静かにできるのはありがたいです。
- 改善を希望する点
勉強する体制づくりは良かったですし、中学受検を突破したことはさらに良かったです。
- このスクールの雰囲気について
先生やまわりの友達と仲良くやっていまず
。子どもの個性をうまく理解して対応していただいていることはありがたいです。
通っている/いた期間: 2020年5月から














