
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
英語を好きになって欲しかったので習わせました。英語に興味を持ち、楽しく通っています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校の授業とは違った楽しさがあると子供は言っています。基礎をしっかり学べるので通わせてよかったです。
- 子供が楽しそうだったか
先生がわかりやすく、優しく教えてくださるので子どもたちは安心して通うことができています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで英語を好きになり楽しく通えているのでいい経験ができてるなと思っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供にあったコースを提案してくださり、分かりやすく指導してくださるのでとてもありがたいです。
- 施設・設備について
お友達が多い時は授業の進み方が遅かったりしますが、自分にあったコースで学べているのでいいかなと思っています。
- 改善を希望する点
振替をすることができないので振替ができるようにして欲しいです。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく接してくださるので安心して通うことができています。
通っている/いた期間: 2020年6月から






































