【料金】
授業料はやや高めではあるが、質を考えれば妥当と感じる。また、自習室が自由に使える点が良い【講師】
授業は熱心に行なっていただいているようで、満足しております。【カリキュラム】
宿題も適度な量で、基礎から応用まで対応している。
季節講習は日程が少なく感じます。【塾の周りの環境】
立地は大通りに面しておりますが、駐車場は迎えの時には混み止めずらいです。近くにバス停はあり、交通の便は良い【塾内の環境】
ややビルはは古いですが、整理整頓はされていて清潔感があります【入塾理由】
レベルがある程度高く、自主的な学習を促す指導に魅力を感じた。【定期テスト】
定期テスト対策は基本行なっていません。受験本番の試験対策に焦点を当てています。【宿題】
コツコツやるタイプだと量は適度ですが、少しサボってしまうとかなり溜まるかんじ【良いところや要望】
塾とのコミュニケーションはアプリのメールでやり取りはしやすいです。【総合評価】
ある程度の学力とやる気があるなら、更に伸びる環境だと思います。
投稿時期: 小学5年









































