【講師】
2~3人の生徒の中、先生が1人だったため質問しづらかったとのことです。【カリキュラム】
学校の授業に合わせて教材を使用してくれていたと思います。それは良かったです。【塾の周りの環境】
当時住んでいた場所からは車で2~3分で近かったです。それが決めた理由でもあります。駐車場は狭かったです。【塾内の環境】
塾内にはほぼ入ったことがないのでよく分かりませんが広くも狭くもなかったと思います。【入塾理由】
塾の方が営業に来たことがきっかけで、入塾しました。よかったです。【家庭でのサポート】
塾の送迎位です。その他は面談もあったようですが妻が行ってくれていました。【良いところや要望】
生徒にもよると思いますが、質問がしにくいことを聞いたことがあります。【その他気づいたこと、感じたこと】
回数が決まっていたと思いますが、振替も出来たと思います。その点はよかったです。【総合評価】
自分から積極的に質問が出来る生徒さんなら非常にいいと思います。
投稿時期: 小学3年



























