【料金】
成績も伸びたしだったら安かったかなと思う。先生が親切だった。【講師】
成績についてアドバイスをくれたり、親切に対応して下さった。前回の塾に比べると少数で教えてもらえたのでよかった。【カリキュラム】
生徒少数に対して先生が一人なので質問もしやすかった様でした。授業に合わせて教えてもらえた。【塾の周りの環境】
駐車スペースはあまりなく、別の場所に車を駐車していた。塾が終わるまでその場で待つのではなく、送ってきて帰る人が多かった。【塾内の環境】
教室には実際には、入ったことはなく玄関までしか行ったことがないので中がどうなっているかは分からない。【入塾理由】
近くにあり、通いやすかったから。周りの人に聞いて、反応が良かったから。【定期テスト】
テスト対策はやって頂いたと思います。質問もしやすく、聞きやすかった様です。【宿題】
宿題については今の記憶だと出ていたかどうかは記憶が曖昧だが、出ていたんだと思う。【家庭でのサポート】
塾の送り迎えをしていた。先生が電話で状況を話してくれたりもして親身な先生だったと思う。【良いところや要望】
決まった曜日もしくはこちらからお願いして振り替えてもらっていたので特に不満はなかった。【その他気づいたこと、感じたこと】
家から近くて通いやすく、先生に対しても不満はなかった。ただ、駐車場がなかった。【総合評価】
先生も親身になって対応してくれ、成績もさがらなかったので良い塾だったと思います。
投稿時期: 小学3年







































